メモ書き帳

2010年7月16日

作ってみました

Filed under: Uncategorized — ru3memo @ 2:01 PM

はじめましての人もそうでない人もこんにちは。
HNは「るるる」と申します。

これから頑張ってブログを書こうと思います。
クダラナイ日記ながらに、一理ある人間を目指して頑張ります^^
宜しくお願いします☆

さて、とりあえず今日はどんな記事を書こうかという考察(?)を
数日にかけて書いていこうと思います。
ほんとは一度に書くつもりだったけど、思いの外長文読解になってしまったので途中で切っただけです^^;

まずは日常の話。
誠実・正統派なブロガーを目指すので嘘・大げさ・まぎらわしいに引っかかるような妄想の話は書きません(笑)。
ただ、自分が感じたことは書くでしょうけれど。
やっぱりさ、裏の裏の裏を考えて悲しい思いとかしてもらいたくないんです。
むかーし、自分がそんな目にあったことがありましてね・・・そういういつも儚げな日記書いている人ほど、本心では案外図太くて、
ふだんユニークで冗談ばっかりの楽しそうな日記書いている人ほど実は神経質で繊細なのを隠しているのだと思ったわけで。

ものごとにはその人の心情が実は見え隠れしているものだな、と誰かに何かを教える立場でもある自分はこの数年特に感じているのでした。
本当に不器用なので人に何かを教えるのは苦手なんですけど^^;

ま、そんな感じでわたしは誰かを傷つけるようなマネをブログでもどこでもできるだけしたくないかな、
ひとまずは読んで「おうおう、今日も生きてるみたいね」って感じで読み流してくださいね。
と言いましても・・・毎日書くのは最初の3日くらいでしょうね(苦笑)。
いやいや、自分のブログで読者さんが何か良い意味で新しい発見があることを祈りながら(絶対ないと思うが・・・)出来るだけ毎日を目標に頑張ります。

週末くらいしか帰ってPC開くことないんやけど・・・。
明日は帰りが遅いので書けません、今日2回書いてしまいます。笑

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.