メモ書き帳

2010年7月23日

Xperiaおたくへの道1-3

Filed under: Home(SO-01B), Xperia X10(SO-01B) — タグ: , — ru3memo @ 9:54 PM

思いの外(?)ダサHOMEが好評で、わたくし調子に乗りました(笑)


なんだかね、職場の方からは「案外可愛いんじゃない」って言われます。
まぁ「なんで普通素敵な画面目指すのに逆行こうとするんw」とは言われましたが(爆)。

そして、何故か周囲から褒められるのです・・・いや、クレームが今んとこ無いだけですけど!笑

内心こんな画面さらけ出して怒られないか本当に本当に心配で、
お腹痛くなったほど実は小心者なんです・・・・。(本当の話です)

ともあれ前回の記事を有名ブログさんがRTでつぶやいてくださったりなんかして
アクセスが若干いつもより多めだったのです!こんなブログなのに(笑)。

そんで、わたくし褒められますと、すーぐ調子に乗りましてですね・・・・

「そういや、福笑いっておかめさんの他にもあったなー」

ってことで、ダサHOME第2弾がいきなりやってきました(笑)。
わたしのやる気って、結構サドゥンリーなんですよね!
思いっきり二番煎じですが一応ご覧下さい^^;↓

ってことで、ひょっとこバージョンのダサHOMEですw
無駄にパーツが上手くはまってるのが気にくわない!!!笑
これじゃ実際の福笑いだと「まあまあ上手く置けた」って感じやな、おもんないわ!w

鼻の向き逆にすりゃ良かったなーとちょっと後悔・・・。でもやり直しめんどくさい。。。

アプリはとりあえずおかめさんバージョンとほぼ同じだけど、ひょっとこはほっぺが無いので
その分必要な方だけ採用。
どちらにしてもアクションボタンの方はデフォルトのまんまなんですけどね(苦笑)。

「Q. おかめさんとひょっとこ、あなたはどちらを選びますか?」
・・・・・この質問を投げかけても、このブログを読んでくださっている希有な読者様に向けてではなく、
自分のHOMEなので、自分自身にしか答えられない質問なのでした。笑

あ、そうそう今回はロック画面もSS撮りました。

おかめさんの時もそうだったけれど・・・・、
のっぺらぼうのひょっとこが出てくるので、“福笑い”であるはずなのに何故か戦慄を覚えるのでありました・・・。

2件のコメント »

  1. 眉毛の角度に何ともいえない天才的な才能を感じます!

    しかし前回から気になっていたのですが、そのシュールな壁紙はどこから引っ張ってくるんですか?
    うっかり街中でその壁紙に出くわしたらサイン要求するかもしれませんw

    コメント by tos — 2010年7月23日 @ 10:38 PM

    • >とすさん
      うわあ、つぶやいたとたんお越し下さって有り難うございます(笑)。

      眉毛の角度を褒められるとは思いませんでしたwww
      とすさんの画面とわたしの画面・・・タイプ全然違うのに・・・w

      この壁紙はですね、適当に「和柄 加工 素材」とかでぐぐったら
      とある素材屋さんにたどりつきましてですね、その中の壁紙ですwサインってw
      この素材屋さんもリスペクトな方々(リンク)に入れておいたほうが良いのでしょうか(笑)

      コメント by ru3memo — 2010年7月23日 @ 11:00 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.