メモ書き帳

2010年7月24日

言い訳がましいかもしれませんが

Filed under: 日常 — タグ: , , , — ru3memo @ 8:37 PM

さて、mixiにて自分のダサHOME画面を見せた際、
思い切ってここのブログも書いてみましたところ――

なんとmixiから40クリック以上のご訪問がございました(@@;)。

わたしは思った、
「隠れダサHOME画面ファンが結構おるな」と(←うぬぼれ)・・・・・。

ついでに今回のことで、なんと訪問者数が100を超えました;;;おそろしや;;

同じ方が何度か来られてるのだろうとは思います、でもほんの少しでもご興味持たれた方がいらして
別の道に走った甲斐があったなあ・・・と思います。笑

隠れファンの方々のためにも、ダサHOMEの第一人者となれるよう頑張ります(?)。

でも、本来のわたしはこんなんじゃないの!!今回はそれを言いたいの!!

だってだって・・・・・・

こんな可愛いネックレスを購入しちゃうような、
そして職場で花売りのおばさんが来たら必ず買うような、
普通のアラサー女子なんです!!!!><

のどがかわいたら、

高○屋で桃のジュースを買っちゃうような、そんな、あ、そんな人間なんです!!(この桃ジュース高かった….)

え、言い訳がましいですって?
言い訳する余地は与えて欲しいものです、だって本来は
「見た目はおしゃれ、中身はおたく」を目指す予定だったんですもの。。。

このままでは周囲からの評価が「見た目はイロモノ、中身はおたくなのだろうな・・・」になってしまうではないですか(笑)。
イロモノとおたくの違い、あんまりよく分からんけど・・・。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.