メモ書き帳

2010年7月26日

Xperiaおたくへの道1-4

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , — ru3memo @ 3:09 PM

すみません、日にち操作してます(苦笑)
おっと、そういえばツイッターで有益な情報ないと書きましたが、
今回はいろんな方に広く見ていただきたいです!
あくまでもウチのブログがあまり役に立たないって意味と、
ここから追記としてフォロー入れておきます^^;

さて、Android搭載電話機でありますXperiaでですね、
今秋なにやらAndroidのアップデートがあるようでして。
わたしにはさーっぱり分かりま千円やねんけど(笑)、
とにもかくにもアップデートを2.1じゃあだめだ、2.2にしろよって
署名活動サイトがあることを、何故か相互リンクさせていただいております(恐れ多いが…)
TosRooM様のブログで知りました。

わたしも、どうせなら進化するならできるところまでやってほしいと思いますので
署名しちゃいました。

確かに署名したところで上手くいくとは限らないですし
実際わたしも仕事の上で自分に関わることで署名したことありますけれど
結局こうと決まったことは曲げられずでした。

でも!希望は捨てないでいきたいですよねえ。
もしも可能性がゼロではなければ、エクレアではなくフローズンヨーグルトでお願いします!

・・・・まぁ、わたし自身が今一番食べたいのは「福砂屋のカステラ」ですけどね。
ほら、「カステラ1番、電話は2番」って言いますし。(ヒュ~…)

2件のコメント »

  1. 拡散ありがとうございます( ´∀`)
    ホント、どこまで出来るかわかりませんが。
    私の場合どこかでみんな集まってデモとかされても土日は参加できないし(笑)
    出来ることからやろうかなってかんじですね。

    コメント by tos — 2010年7月27日 @ 8:17 PM

    • >とすさん
      いえいえーうちのブログ読者様少ないので
      全然協力できていないと思いますが^^;

      うんうん、ソニエリさんにわたしたちの思いが届いたら
      小さなことでもやらないといけないですよね★

      そういえば署名された方1万人越えたみたいですね!
      ほんと、届きますように!

      コメント by ru3memo — 2010年7月28日 @ 12:56 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.