メモ書き帳

2010年7月27日

注文DAY?

Filed under: 日常 — ru3memo @ 11:38 PM

何故かこの2日ほど、前日の日記として書いている自分がいます(笑)。
昨日はおとといの日付の日記、今日は昨日の日付の日記^^;
いっぺんに二日分日記書くつもりが…笑

おとといと昨日は、いやーついてなかった^^;
仕事でちょっと色々あったのと(職場の人とではないですがw)、
お気に入りの折り畳み傘を落としてしまいまして(涙)。

そんな感じで気晴らしをしました。笑

実はわたくしこう見えても、普通に女子でして(なんで言い訳しないといけないのか・苦笑)、
雑誌のMOREを定期購読しておりまして。

それで、昨日もMOREが届いたんですけどね、
これを注文しちゃいました!

じゃーん!!↓

GET MORE様より画像拝借いたしました★
こちら、美のカリスマIKKOさんとのコラボ商品の
【MOREオリジナル】下鳥の女王乳塩 by IKKOっていう商品。
簡単に言えばボディケアアイテムです^^;

IKKOさん肌つやっつややもんね!(編集されてたらショックですがw)

そんなに高くないし、注文してみました。

あとあと、これ↓

PAUL&JOEの秋限定コスメー!
思いっきり画像拝借してすみませんー!買うから許してくださいw
リップがね、にゃんこなんです><もったいなくて使えないかも…
パッケージが白鳥のタイプのをアイカラーとともに予約。
一番の人気色が白鳥さんの色みたい。確かにリップもアイカラーも使いやすそうなお色。

アイライナーももう古ぼけてますから(苦笑)、
同じ日に発売となる新色アイライナーも買おうかなと思っています★

やっぱりストレス発散は散財ですよね^^;
でもま、いざという時のためのお金を確保しつつ使う、こんな感じで行きたいですw

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.