メモ書き帳

2010年8月15日

Xperiaおたくへの道1-8

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , — ru3memo @ 10:54 PM

あー折角のお盆休みですが、異様に眠い!
これ書いたら寝ます(笑)。

さて、前日記のジャケット作成の件ですけれど、NOJESSの壁紙デザイナーさんに
お断りのメールを入れましたところ、快くOKしてくださって(た・多分^^;)
感謝感激のあまりでございます☆ありがとうございます><

今回の話題は「Xperiaの後継機やandroidのバージョンの件」です。
なーんかこちらのサイトさんで話題になりました「Xperiaの秋モデル」の件ですが…
ガセだと信じたい!だって…申し訳ないけど…ごめんなさい…ダサいです(苦笑)。

昨日Twitterのお仲間さんのくみさんと話をしていたんですが
「秋にはandroid3.0搭載端末が出るそうですぜ?」と言われたんだけれど、
3.0にXperiaがならなくっても別にいいんです!2.2になれば御の字!
そりゃandroidのバージョンが上の方が良いに決まっているのは当然のことかもしれないけれど
今の時点としてわたしはわたしでXperiaに大きな不満を感じていることは無いですし
むしろ自分自身はとってもXperiaを楽しんでいるという自信はあります。
多少使い勝手が悪くたって、それを補うことが出来れば全然問題ないと思うんですよね。

だから、このXperia後継機と噂されているPSP搭載電話機が3.0搭載端末と言われているからって・・・・
あれに乗り換えることは100%ありえないなと思いました(笑)。しつこいようですがガセだろうけどね!

冒頭に「ダサい」とはっきり書きましたけど、
「あんたのHOME画面だって正直ダサいやんか!」と言われるかもしれませんねw
まあわたしの場合は意図的にダサさを追求しただけなんです(笑)。
むしろ「ダサい」と言われたら大成功と思っているくらいですw

Xperiaの魅力は洗練された見た目でもあるなと思っています。
むしろデザイン重視で購入された方だって多いはず。
デザイン重視で買ったものの、使いこなせなくて挫折…なんて方も少なからずいらっしゃるようですし^^;
(わたしの知人の同僚さんがそうらしい…)

見た目・そしてandroid搭載…
これらを総合しますと、やはり自分が持っている今のXperiaが
一番良いんじゃないのかなって思いますね☆
っていうか、このサイトさん見るとソニーエリクソンではなく
ソニーのブランドロゴがついているので、どっちにしてもXperiaとは別の端末かもしれませんが。
(と言うか…これがもしも本当に出るならXperiaの名前は使わないでいただきたいw)

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.