メモ書き帳

2010年8月29日

15年越しの夢 -その後-

Filed under: 日常 — タグ: , — ru3memo @ 11:56 PM

今回の記事は、「15年越しの夢」のその後のお話です。
結構恥ずかしいんですが…
某日、ON AIRがありました><

関西ローカルですので、なかなか観られることってないと思うんですけど
何故かXperia関係のお知り合いは関西在住の方ばかりでして(笑)、
Xperia関係のお知り合いさんでは多分お二方だけでしたが、観ていただけました^^

まあ、「言わされている感満載」でしたが、ごらんになった方有難うございました♪

以下、その他友人知人先輩等でごらんになった方々や後で知った方々からのコメンツ(爆)

  • ええやん!うちの男性陣(ご家族から)のコメント「出てはるやん、ちゃっかり!」
  • おいしそうに食べてたね(o^∀^o)
  • あっと言う間やったけど、良かったで~。いつもより化粧頑張ってたなと思ったで(笑)。
  • るるるちゃんらしさと、いつもの可愛い笑顔が出てて、ニヤニヤしました(笑)あと室長さんも良い感じやったで~おめでとう♪良い夏の思い出をサンキュー★
  • 旦那さんと笑っとった(笑)
  • コメントばっちりやん(^0^)/よさが伝わってきたわ(笑)さすが、ずっと出たがってただけありますな☆変わらんさっちゃん(←古い友人から言われるわたしのあだ名ですw)見れて幸せでした(笑)
  • なんかるるるさんほんわか出てたらしいね!言ってくれれば見たのに(笑)
  • もしかしてほんわか出てましたよね?!室長さんの声がテレビから聞こえてきて見たら映ってました!笑

皆様有難うございます><、
っていうか褒めすぎですね…良い人々ばかりで幸せモノです(笑)。

肝心の室長はと言いますと。。。。

「僕別の部署で色んな人から『出てたでしょ、(一緒に出てたの)娘さんですか?』って聞かれるたびに5分くらい言い訳しなアカンねんけど…」

とまぁ、案外うちの職場、ほんわかの視聴率が良かったのでした^^;
室長は一度見たら忘れない印象の方ですから目立つしね…。
でも、そうやって言ってこられた方の全員はニコニコしてらしたそうです(笑)。

色々あったけれど、本当に夏の良い思い出となりました^^
実は3年ほど前から、夏ってあんまり良い思い出が無くって…。
今年もあんまり良いことないのかなーって思っていたんですけれど、それでも小さな喜びをかみしめることができました♪
元々夏は嫌いじゃないから、今年こそはって思っていただけに嬉しいです^^

小さな夢が叶ってしまったので、また新しい夢を探しております。
今度はこの辺りでいこうかなw↓

  • 赤坂五丁目の心臓破りの坂を上る
  • 生活笑百科の観覧(知人が観覧してるらしいけど、毎週行かないといけないみたいw)
  • いいともの観覧
  • 夏のお台場(もの凄く暑いらしいので東京の方からは勧められないw)

叶いそうな夢って持っていると楽しいでしょ?笑

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.