メモ書き帳

2010年9月27日

Xperiaおたくへの道1-12

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , — ru3memo @ 7:15 PM

すっかり放置しておりました^^;;;
なかなか更新できずです;;

さて、mixiのXperiaコミュニティのプチオフ会に行ってきましたよ~って
先週の話です(笑)。

予定合えばとりあえず全面的に参加というのがわたくしです。もはや女性がいらっしゃれば…なんて関係なく参加しますw
大阪ばっかり開催されるコミュのオフ会ですが、恐らくネット上からの付き合いが
実際の生身の人間との付き合いになったことによって、新密度がUPし、
じゃあまた開催するか!ってことになるんですねえ~(笑)。
共通の話題の同志なので、やっぱり居心地が良いって言いますか。。

皆さん優しくて素敵な方々なので、ああまたお会いしたいなってなるんです。

関西人ならではのノリの良さですね、ほんと良いとこですよ、
思わずウルフルズの大阪ストラットが歌いたくなる気持ちも解ります(笑)。

今回は平日の夜ってことで、集まりが最初はあまり良くないのかなと
幹事さんも参加メンバーも少々心配しておりましたが、それでも10名もの参加者がありましてとても嬉しかったです^^
Xperiaを語るというよりは、趣味仲間でただの飲み会している感じでしたがw

わたしはその日は習い事がありましたので、途中参加だったのですが
前回参加者さんがほとんどでしたので、何の問題もなく平然と輪の中に入るという(笑)。
初参加だったならかなり緊張してたと思いますが、全然平気という図々しいわたくしでしたw

そうですね、あの時は80%は全くXperiaと関係ない話題だったかもです^^;
でもそんな他愛の無い話を聞いたり喋ったりするのも心地よい方々でした★

そんな中、Twitterのお仲間さんのお一人が、なんと
我が家の近所のDSの店員さんだったのでビックリです!!笑
彼女はきっとわたしの専属店員になることでしょう!

わたしのHOME画面も初参加の方に見ていただいたり、他の方のHOMEも見せていただいたりと
Xperiaな話題も当然ございましたw

2.1のアップデートの話も話題に。
正直な話、個人的にはアップデートあっても無くても十二分に楽しませてくれる端末なので、
今後どんな端末が出ても愛することが出来る自信があります^^
でも、中には「後継機が出たら乗り換えますよ」という方もいらっしゃいました(汗)。元々1年毎に機種変更するのを決めている方なので、違約金1万円で済むからということだけど…。
せめて2.1にアップデートして半年くらいは愛し続けてください(笑)。
あ、ちょうど1年になるか・・・。

そうですね、電話の乗り換えは個人の自由だし、いつかはそうなるものなんだけれど
それを思ってしまいますと、これから先、せっかく共通の話題のある方とお知り合いになれたのに
いつか疎遠になってしまうのかなあ…と寂しくなってしまいました><

でも、違う端末を持つ未来になっても、交流が出来たらいいなと望みます、そんな気持ちにさせてくれる方々でした★

わたしは次の日仕事だったので、一次会で帰りましたが、
他の方はまたしても半分以上の方がオールだったようで…ショウジキウラヤマシカッタ・・・笑

今回はほとんど前回参加の方ばかりでしたが、初参加でも本当に問題ないですので(幹事さんも実は前回の二次会から参加w)、
もしこのブログの記事をお読みになって、「いいなーぼくも・わたしも参加したいなー」と思われたら!
またプチオフ会するそうなので(←大阪地域オフ会好き過ぎ・笑)、予定合えば是非参加いただけたら幸いです^^

あ、当然2.1アップデートになったらオフ会もありますよ、このノリなら(笑)。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.