メモ書き帳

2010年10月5日

Xperiaおたくへの道1-15

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , , , — ru3memo @ 11:04 PM

立て続けもいいところですが…そろそろ違う記事も書くつもりではいます、気持ちだけは…!笑

さて、今回はちょっとお知らせをかねて(笑)。

関西のXperiaユーザさんで、mixiされてらっしゃる方限定のお話なんですけれど…。

実はこのブログでも何度か記事にしているオフ会のことなんですが、
また23日に開催が決定しておりまして(笑)。
もはやXperia関係なくなってきている感が否めないのですが、とにかく皆さん
凄く優しくて、お知り合いになってまだ2~3ヶ月程度なのに、前からのお知り合いのような感じで
とても居心地の良い方々ばかりなんです^^
なんだかんだオフ会トピック立てたら、最低でも10名は集まるんです(笑)。

そんな中、ついになんとXperiaコミュニティのオフ会(大阪)の為のコミュニティ(ややこしい・笑)ができたのです!!
今後のイベントトピックは、そのコミュニティから発信することになります^^

Xperiaコミュニティからのリンクで行けますので、もしご興味ございましたら、是非コミュニティに参加お願いします^^
(あえて直接ここからリンクは貼っておりません、ご了承下さい)

何度も言うようですが、「参加したことないんですけれど…」な方でも全然問題ないです♪
本当に皆さん良い方ばかりで、また参加しようかなって思えるんじゃないかなと^^

わたしは管理人さんでも副管理人さんでもない一般コミュ参加者なのですが、
ここで宣伝くらいはさせていただこうと記事にしました、宜しくお願い申し上げます^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.