メモ書き帳

2010年10月27日

Xperiaおたくへの道1-18

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , — ru3memo @ 11:15 PM

わたしのXperiaの楽しみ方を改めて綴ろうかなと。

このブログを読んでくださっている方々は、恐らくXperia所持者がほとんどだと思いますが、
めいめいにXperiaの楽しみ方があると思います。
で、わたしがXperiaで活用していることをまとめますと、

  1. 電話
  2. メール
  3. Twitter
  4. インターネット
  5. マーケットでアプリ探し
  6. HOME画面作成
  7. そして「にゃんこ動画撮影」(笑)

そう、わたくし「にゃんこ動画撮影」に気合い入れております!!!笑

出勤途中にたまに見かけるにゃんこが可愛くて可愛くて…
思わず自分の説明(?)入り動画を撮ってしまうのです><

家族ではなかなか好評なんですけど、このにゃんこの可愛さをTwitterのお仲間さん達にも
知っていただきたくて、撮影した日はUPしております(笑)。

でも、にゃんこって好きな方と嫌いな方に別れるので、皆さんはどう思ってるのかといったところなんですが^^;
それでも「癒されました~」ってツイートが来ると嬉しくてついついUPしちゃいます(笑)。

で、撮影するにゃんこはほんと可愛くて(こればっかりですが・笑)
実はカメラセッティングは、遠くでにゃんこを見かけて、気づかれないうちにカメラ起動…。
そうでないと、カメラセット前に気づかれると寄ってこられてしまうのです><

で、いつも撮影するにゃんこは、近づいて即座にゴロンと転がってお腹を出すという
なんとも危機感ゼロのにゃんこなんです(笑)。

お腹出すのが可愛くて、その瞬間全てをカメラにおさめたい…
そうなったら、出会う前にカメラ起動しないと間に合わないのです!!笑

この猫に会うのは朝か夜しかないので、夜の撮影は上手くいかないので
朝に撮影しております。朝から無駄に苦労しているわけです。笑
でもそんな苦労もにゃんこの為なら苦労だなんて思いませんが^^

わたし自身は本当に猫が大好きで、動物の中では1番好きなんですが、
家族に猫嫌いが居るため飼うことが出来ません。
でも、それでもいいかなって思っています。

いつも同じにゃんこばかりなので、たまには違うにゃんこも撮影したいなーなんて
思ってしまうのですが、外猫って普通あんまり懐かないんですよね^^;
ですから撮影はワンパターンで申し訳ないのですが自己満足ということでお許しください(笑)。

そんなこんなで明日は噂のGalaxy S発売日ですね。
後から出る方がスペックが高いのは解っているんですけど、わたしはXperiaを買って心から良かったです。
何故ならXperiaが無かったら一生出会うことのない方々とお知り合いになれたからです^^
Xperiaに感謝感謝です★これからも愛します♪

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.