メモ書き帳

2010年11月6日

お誕生日イベントが終わりました

Filed under: 日常 — ru3memo @ 11:25 AM

さて、前記事にて「一日限りマイミク受け入れ解禁」してみたところ・・・・・。

なんと9人もの方からマイミクシィ追加リクエストが飛んでまいりました><
有り難うございます!

ということで快く受け入れさせていただきました…。あのーほんとにわたしで良かったのですか?笑

とりあえずマイミクさんも増えたことなので、月に1度くらいはmixiで日記書こうかな^^;
使い勝手あまり良くないのでどうなのかなとも思うけれど…。

んーまぁ記事は今までのマイミクさんにも広く読んでいただけるような感じでいきますけど。
(この「メモ書き帳」のようにあまり偏らないようにします・笑)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.