メモ書き帳

2010年11月17日

Xperiaおたくへの道1-21

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , — ru3memo @ 11:44 AM

おたく道ばかりの更新ですみません^^;

さてさて、なんとソニエリ様からのキャンペーンが始まっております!
Xperia Dress-up Campaignっていうやつなんですけどね!(くわしくはこちら
どう見ても女性しか使えないジャケットを抽選でプレゼントなんですけれども
とりあえず狙っているのはマイメロちゃんです(笑)。

Twitterやオフ会でマイメロマイメロ言ってたんで覚えられてしまいました^^;
そう言ってるわりには熱狂的なマイメロファンってわけでもないんですけど(苦笑)。

もし男性読者様でここ見られてましたら、このキャンペーンはマイメロを是非応募していただければと思います(笑)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.