メモ書き帳

2010年12月1日

師走とはよく言ったものだ

Filed under: 日常 — ru3memo @ 5:39 PM

今日から12月ですねー。早いもので今年もあと1ヶ月。

ドコモさんのプランをmopera→spモードに変更いたしました★
電話一本で変更完了なんて、世の中楽になったものですよねえ~。
半年間無料に惹かれて、という単純な理由でspモードに変えたんです、それ以上でもそれ以下でもないです(笑)。
なので@docomo~のアドレスは正直使いません。でも一時的な連絡方法としての公開アドレスなら良いかもしれませんね!

そして月に1度くらいは反省する機会を作らないと、と思ってなかなか自分を見つめなおすのって忘れてしまうんですが、
今日はまた色々見つめなおしてみようかなと思います。

まぁ色々ありますけれど、「るるると関わってなんだかんだで良かったなー」と思われる人間だったかと言われると
正直ちょっとそれは自信ないですね^^;
せめて今日からまた新たな気持ちで成長すればいいかなと思うようにします★
そしたらいつか報われる時が来るかもしれないし、いや報われると信じることにします!

2010年最後の1ヶ月、反省しつつ悔い無く過ごしましょう!
…あ、スケジュール帳買わないと^^;あと年賀状…。

2件のコメント »

  1. 師ではないのに走り回っております(笑)
    私も少し気分を変えている途中です。まるで私の心境を表すかのような日記でこちらがグッと来ました(泣)

    ラストひと月ですね♪お互いに良い締め括りになるよう頑張りましょう♪

    コメント by tosroom — 2010年12月2日 @ 10:11 PM

    • >とすさん
      わたしは走り回っていないのに空回りしている気がする毎日です(笑)。
      えぇっ?!こんな独り言のような日記で泣かないでくださいませ^^;

      はい!お互い「良い一年だったな」と思える2010年になれるように
      日々を過ごしましょう★

      コメント by ru3memo — 2010年12月3日 @ 10:16 AM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.