メモ書き帳

2010年12月10日

Xperiaおたくへの道1-25

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , , — ru3memo @ 12:50 PM

いやー更新サボリにサボっておりましたね^^;
なのにも関わらずお客様が…すみませんこんな情報皆無ブログなのに。。
TosRooM様で宣伝してくださったからなんですけども(笑)

先日12月5日、京都でミニオフ会がありまして、畏れ多くも幹事をつとめさせていただきました。
カメラの使い方をイマイチ理解できていない部分も多かったので、なんとデジイチ持ちの方も参加されていたこともあり
大変勉強になりましたが、1日ではなかなかカメラを使いこなすなんて出来ません(笑)。

写真も本当はUPしたかったのですが、帰宅後PCに向かう時間がここのところほとんど取れず
文字だけの事後報告となりましたが、とても楽しかったです★
大阪も京都もその日は気温の差もほとんど変わりなくて日中は過ごしやすかったです、夜はさすがに冷えましたが^^

Twitterでフォローしてくださっている方は、都度写真UPしておりましたので
「こんな感じだったんだなー」というのが解っていただけたのではないでしょうか^^
その日に引いた恋みくじが大吉だったんですけど…これ、有効期限年末までだったらどうしよう(汗)。えーっと、だれかわたしを貰ってください><

至らぬ幹事で色々ご迷惑おかけしたことも多かったのですが
参加者の方々に楽しんでいただけてとても良かったです!そのまま全員二次会を京橋で行いました~。
オフ会コミュニティの副管理人さんが二次会から参加されて、かなり盛り上がりました(笑)。
また日曜お昼の部のオフ会は来年催すことが決定しておりますので
(日にちは未定ですが、この日にしようかなと思う日はあります、でもその日は集まり悪いかなあ・・・)
ご予定合えばご参加いただけると嬉しいです★場所は梅田の予定^^

さて、前日記にて、ソニエリ様のキャンペーンに応募しちゃったるるるさん。
そして、同じくわたしに唆されて(?)男性の方々が数名応募してくださいました(笑)。
「当たったらワタクシ責任持って引き取ります」ということで無理やり応募してくださり、本当に皆様有難うございました><

統計的に女性モノの商品は男性が応募したほうが当たりやすいらしいんですよね。
あ、でもよく考えれば応募は特に性別関係なかったですね(笑)。
あと、懸賞って締切の4・5日前に応募が当たりやすい(?)とか聞いたことあるけど
それってもはやアナログの時代でしかないなとふと思いました、今は懸賞だって当選はコンピュータでやるだろうし(苦笑)
(実は懸賞は箱からはがきを引いて当選を決めていたと思い込んでました^^;)

そして昨日18時頃、ふとメール通知連絡が来ておりましたので
仕事帰りだったこともあり、電車の中でなんだろうなとメールを見ると…

きゃーーーー当たってしまいました!!!笑

普通に見事に当選です><嬉しい♪マイメロの赤が当たりました★

でも大丈夫です、男性の方でわたしに唆されて(?)応募されてもし当たってましたら…
責任持って引き取らせていただきまーす!たとえ同じ色であっても・・・!笑

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.