メモ書き帳

2010年12月14日

Xperiaおたくへの道1-26

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , — ru3memo @ 12:20 PM

今回はホーム画面のボツ案をご紹介いたします。ああなんてクダラナイおたく道なのかしら…。
ご興味ございましたら続きをどうぞ^^;

1. ファーブル昆虫記ホーム
 → そもそもファーブルをあまりよく知らなかった(笑)

2. 蜘蛛の巣ホーム
 → 虫に興味はそんなに無かった(笑)

3. お弁当の中身ホーム
 → どういう配置にすればいいのかとか、素材が果たして見つかるかが問題(笑)

4. メリーゴーランドホーム
 → これは作成しようと思ったのだが、良い素材が無かった。

etc……

他にも色々案がありますが…
きっと読者様方は思われたでしょう、「るるると関わるの、やめとこっかな…」と。。。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.