メモ書き帳

2010年12月17日

ワタクシ一般ピーポーでして

Filed under: 日常 — タグ: , , , — ru3memo @ 11:40 AM

にわかにこの「メモ書き帳」、訪問者さんがここ数日沢山いらっしゃるのですが、
普段は平均訪問者数は基本的に15人くらい来られたら多い方です、うちのブログ(笑)。
検索エンジンはブロックしておりますからねー。公開ブログではありますが閉鎖的な我がブログです。

こんな適当なんだか神経質なんだかワケワカメ管理人のわたしのブログを
好んで読んでくださってる方は本当に貴重です、有難うございます。
でも、普通の一般ピーポーなんですよーわたし。
今日はそんな一般ピーポーな日常の話を綴ることにします!別にXperiaブログじゃないんですよ、我がブログは(笑)
単にXperiaに関する役に立たない記事が無駄に多いだけです・・・・・^^;

さて、12月ももう後半に入りましたね、12月って言ったらイベント盛りだくさんで
カップルさんたちはクリスマスでラブラブな日を過ごされることでしょうし、仲間と楽しく
ワイワイ忘年会など過ごされることでしょう^^

でも…でも…。

12月、お金使わせすぎやねんけどーー><

もうね、出費が凄すぎて泣けます(涙)

だけど忘年会とかイベントとか参加はやっぱりしたいんです、矛盾してますね^^;
あと、バーゲンとか…(笑)。

お洋服欲しい!くっく欲しい!鞄欲しい!あーん><
セールに落ちているとついつい欲しくなりますね、でも(買わないけど)新作も欲しくなっちゃうんですけど(笑)。

まぁもう既にセールには参戦しているんですけどね、ネットで(笑)。

季節はずれなんですけど、zozoで凄く可愛い水着がありまして、「これセールに残っていたらなー」と思っていたのが
運よくセールに落ちていたので(狙っていた色ではなかったけど)ゲットしちゃいました(笑)。
夏までにその水着が似合う女性になりたいなと…自分を追い込んでみます^^;

そして今年のうちに美容院にも行きたい…髪の毛もうもっさりです(汗)。
けれどもなかなか「ここ良いところだなー」って思う美容院が無いんですよね。
美容院探しってなんだか難しいです^^;

何かと出費の多い年末年始ですけれども…
皆さんなんとかやりくりしながら楽しみましょうね~><

まずは・・・・明日のオフ会(忘年会)を楽しむことにします^^;

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.