メモ書き帳

2010年12月20日

Xperiaおたくへの道1-28

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , — ru3memo @ 12:23 PM

先日18日は、オフ会でした★もはや顔見知りなのでオフ会と言うのも変な感じ^^;
忘年会として開催されましたー。

親友よりも会いすぎでしょってくらいXperiaのお仲間さんとはお会いしております(笑)
個人的な意見としてはですね、わたしは結構正直者なのでこちらで書かせていただきますが
ここ数日rootedに関しての議論がTwitter上でありましたので、
その件で何かトラブルあったらどうしよう、なんて傍観者的立場のわたしとしては
少々心配しないわけでもなかったのですが大丈夫でした(笑)。

まぁこれだけは言えますよ、人をホーム画面で感動させるのにrootは関係ないです。
神様目指している、とTwitterで呟いたら「自意識過剰気持ち悪すぎです」と知らない方に言われました(笑)。
その通りですよ、ホーム画面を晒すのに、作成者さんはそれぞれに自分の作品に少なからず自信を持って公開しているはず。
自信、っていうと変かな、愛情表現の一つというか(笑)。
でも、そういうこと仰る方に是非我がホームを実際にお会いしてナマで見ていただきたいかなとも思います。
お嫌でしょうけれども(笑)。

それはさておき、オフ会参加者さんにもrootedされている方はいらっしゃいましたよー。
理由あってrootedされてらっしゃるのですが(当然自己責任は重々承知の方です)、
えっとエタニティのテーマ?っていうのを見せていただきました。
バッテリーの100段階はちょっと羨ましいですよねー。ステータスバーは確かに素直にかっこいいと思います。

勿論rootの話題にもなりましたが…とにかくコミュニティの規約ではrootの話は一切してはいけないよと、
そういう話題は削除対象になるよと、そういうことなのだということでー。

そうそう関係ない話で恐縮ですが、今回参加表明は公(おおやけ)にはしませんでした^^;
と言いますのも、仕事の忘年会とかぶりまして…オフ会の忘年会を選びました(笑)。
知り合いが見ているとは思いませんし一応「日にちがかぶった」と仕事の先輩さん方には説明しておりましたので
大丈夫といわれれば大丈夫なのですが・・・忘年会の会場が仕事の忘年会の会場と徒歩圏内だったのです^^;;;

なんとか会わずに済みましたが・・・とりあえずここだけの話にしておいてくださいね(笑)。

そしてオフ会で聞かれたこと。

「あれっ、るるるさん当たったジャケットつけてないですね?」

はい、まだ届いておりませんのです(笑)。
しつこいようですが、男性の方々、いらないでしょうけれども応募されてないのであれば
是非応募なさってください、今度はレオパードに!
当たったら・・・オフ会仲間さんが責任持って引き取ってくださいます(笑)。

最後にオフ会での反省点というか。
個人的反省点はまぁありますね、色々粗相があったかもしれませんが^^;
その場合はお許しください、皆さんが大好きすぎるんだということでーとヨイショしておこ(笑)。
全体的な反省は、うーんそうですね、全てを「なあなあ」にするのではなく、
まぁその・・・大事なことは事前に連絡、が宜しいかと思いました・・・うん(笑)。
でも、とても楽しかったですー♪

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.