メモ書き帳

2010年12月28日

Xperiaおたくへの道1-29

さて、先日はTwitter上で応募を募った(?)今年最後のXperia仲間さん方とのオフ会でした♪

25日ということでとりあえずクリスマス気分ーって感じだったのですが、
オフ会に行く前、ついに届いたんです、あれが・・・・・!!!


Xperia Dress-up Campaignの商品、マイメロちゃんの赤><

ソニエリサンタさんが我が家にやってきましたって感じです(笑)。
25日に届けるなんて、粋ですよね!

アップだとこんな感じ↓

可愛いです!嬉しい^^
自分に似合うかどうかはさておき、当たると嬉しいものです。

日頃の行いは良いかどうか不明ですけど、犯罪はしていないので悪い行いはしていない…と思うことにします><
だから当たっても良いんです、と自分で自分を納得させるのです(笑)。

一瞬だけ見て、Xperia仲間さん方にお披露目しなくっちゃと思って持って行きました~。

Twitterではオフ会というかクリスマス会の様子を呟いておりましたが、
ほんととても楽しかったです。画像UPの承諾得ていないのでここではUPしませんが^^

楽しくて、普段そんなに飲まないわたしですが(多くても3杯くらいかな…)、今回はなぜかお酒(梅酒ですけど^^;)のペースが速かったかも。。
普段より少々饒舌だったかなーといったところです。
でもちょっと飲みすぎて眠くなってきていたのはここだけの話です(汗)。

二次会もなんだかんだで参加いたしまして、終電はなんとか大丈夫でしたが
本当にあの日はよく飲んでよく話してよく聞いた日でした。
一年の締めくくりとして良いクリスマス会でもあり忘年会でもあったと思います^^
Xperiaのお仲間さんとのオフ会は25日で最終でしたが、忘年会があるなら新年会も恐らくあるわけで(笑)、
また改めて楽しみにしております^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.