メモ書き帳

2011年1月9日

Xperiaおたくへの道1-30

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , — ru3memo @ 10:06 PM

1月1日の日記からなんだかんだでサボってましたね^^;

久々のXperiaおたく道の日記です。
昨年5月に購入した初めてのスマートフォンXperia(SO-01B)。
Xperia全ての世界と、Xperiaをお持ちの方々との新しい出会いがあり
本当に楽しく過ごせました★

元々は「おサイフ」「ワンセグ」「デコメール」しないという理由からスマートフォンに切り替えただけなんですけどね。
なのにはまっちゃってブログまで書いてしまうという結果に(笑)。
しかもじわじわこんなアホブログに読者様が…(わざわざ検索かけて来られた方も^^;)。
不定期更新のゆるーいブログですけど、稀有な読者様、どうぞご贔屓に^^

さて、Xperia(X10)の後継機、「Xperia arc(X12)」の発表がありましたね。
珍しくタイムリーな話題を「メモ書き帳」でも書いちゃうんですけどもー(笑)。

今のところは「買いたいなー」って思っています。
まぁ2年縛りで契約したので違約金支払うこととなるんですけども^^;
けれども、まだまだ情報もクリアでない部分もありますので、しばらくは貯金かな。
そして、「何故欲しいのか?」「本当に欲しいのか?」「買って満足するのか?」
色々考えて購入するかどうかを決めようかと思います。
決して安いお買物じゃーないですからね!笑

そして、うちのブログの見所(?)の今年最初のHOME作成についても綴ります。
一応作成案はTwitterでも呟いたとおり、頭の中では出来上がっているんですが、
なかなか着手する時間が取れませんで^^;
…っていうか、画像編集ソフトPhotoshop Elementsの入ったパソ子が修理という名の旅に出られました…(涙)
家に別にPCはあるのですが…スペックがそこまで高くないので
Photoshopを入れている間にネットとか別の作業に耐えられないと思います^^;
なので、再構築はしばらくおあずけです><
楽しみにしてくださっている方(いらっしゃるのか?)には申し訳ないですが、
もうしばらくお待ちください;;

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.