メモ書き帳

2011年1月17日

Xperiaおたくへの道1-31

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , — ru3memo @ 12:45 PM

我が家のパソ子が家出してからというもの、更新も全然でしたね^^;
というか最初の一文そんなんばっかりです;;

全く関係ない話ですが、先日お洋服が当たりまして
2011年幸先の良いスタートだなーとか思っております、こういうのが
例えば恋愛運なんかにあらわれてたらなぁとか思ってみたり(苦笑)。
一応ここで書いておきますか、「良い方いらしたら是非紹介をお願いします」と(笑)
あ、立候補も大歓迎です(←絶対無いと解ってますが・苦笑)。

まぁそれはさておき、巷で話題の「ボトルメッセージ」わたしも入れてみました。
ボトルメッセージというと、DSソフト「どうぶつの森」にはまっていたわたしには
とても懐かしくて「うわーなんか良いアプリ出来たなあ^^」と思いました。

で、早速やってみたのですが…

このブログをもし読んでくださっている方がアプリされてたら嬉しいなーと思って
「メモ書き帳というブログ書いてます、読んでくださっている方に流れるといいな」と
書いたんですけど、返信に「嫌です」とか書かれていたり、
あとは「明日もお互い良いことあるといいですね」と書いて流したら
「残念ながらあなたには不幸が訪れます」と返信されたり;;;
結構傷つきますね^^;

こういうのはロマンがあるものだと思うのですが、
心無いメッセージは残念ですが仕方ないのかもしれませんね。。

けれども自分はなるべく流れ着いた方がほっこりしてくださったらいいなーと思って
ぼちぼち流していこうかなと思っております^^;
良いこと書いてくださる方も勿論沢山いらっしゃいますから★
「るるる」という差出人のボトルメッセージが届きましたら、宜しくお願いいたします^^

4件のコメント »

  1. 「るるる」のボトルはなかなか届きませんなぁ・・・・

    コメント by kumi — 2011年1月19日 @ 1:29 AM

    • くみさん(笑)
      確かに友人知人のボトルは来ませんねー(笑)

      コメント by ru3memo — 2011年1月19日 @ 7:04 AM

  2. こちらでもこんにちは。Twitterのjjjmasaです(^o^)ノ
    ボトルメッセージ・・・若干飽きたかも、、笑
    変なメッセも多々あるけどレスポンスが悪い。。ということでお互い恋愛運アップデートしていきましょう。笑

    コメント by jjjmasa — 2011年1月23日 @ 3:57 PM

    • >jjjmasaさん
      うわー書き込み有り難うございます^^
      ボトルメッセージ…実はわたしも飽きました(早い・苦笑)
      うんうん、お互い恋愛運アップデートに勤しみましょう(?)ね~♪笑

      コメント by ru3memo — 2011年1月23日 @ 5:33 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.