メモ書き帳

2011年1月25日

Xperiaおたくへの道1-33

えーっと、おたく道32にてホーム画面公開したところ、
有難いことに今までで1番このブログのアクセスがあり、ちょっと怖くなってるわたしです(苦笑)

というか、ブログでホーム画面公開する度にアクセスが徐々に上がっているので、
「今までで1番」って台詞は恐らく6作品目なので6回目だと思います(笑)。

まぁうちのブログをアクセスアップさせるにはホーム画面構築するしかないのですが
やる気とアイディアがなかなか出てこない上、ホームの作品それぞれ、手法は似ていても全く関連性がありませんので(最初の2作品くらい?)、
すぐに次回作!ってわけにもいかないのです^^;
こればかりは気長にお待ちくださいとしか言えません(汗)。

mixiからのうちのブログの閲覧者さんが1番多かったのですが、
リンクさせていただいておりますTosRooMさんの「みんなのホーム画面」に
畏れ多くも公開させていただきまして、そちらからTwitterでフォロワーさんが増えました。

小心者ですので、最新作「The Ken Shimura」の公開日は周りの反応が怖くて実はあまり眠れませんでした^^;
自分のホームを笑って受け止めてくださる皆様の寛大さに脱帽です。
何故かクレームは今のところ一件もございません(笑)。
でも、安心したのかその反動で今日はすごーく眠いです><

今回初めて「変なおじさんホームが欲しい」とお問い合わせいただきました。笑
有難いお話ではあったのですが、自分自身もWebshopさんの画像を参考にしているので
二次配布となってしまうのと、誰かに真似されたいからホーム画面を公開しているわけではないので
お断りさせていただきました^^;
あくまでも自分の作品を見せたいだけです(笑)

勿論手法を参考にしていただくのは「るるるさんのホーム参考にしてみましたー」って
言ってもらえると嬉しいなーって思うんですけど、
やはり作品自体はご自身のアイデンティティを大切にされるべきかと思います(笑)。

お笑い界の大御所の鉄板キャラクターをモデルにホーム画面を作ったので、
次回作……えーっとどないしよ…(大汗)。
ま・・・まぁしばらくは変なおじさんホームなんだから、ゆっくりじっくり
アイディアが降ってくるのを待つとしますか・・・・・・・^^;

最後に。
常に自分自身、一歩前進した「人の心を動かす作品作り」を心がけております。
全ての作品は、自分自身が何より一番愛すべきホームたちです。
自分が愛せないと、人の心を動かすことなんて100%無理です。
感動と笑いは親戚関係です。
だからこそ、今回たくさんの方々に受け入れてもらえたのだと思っております、感謝感謝です^^
綺麗なもの、可愛いもの、楽しいもの、嬉しいもの、そして面白いもの、全て好きなんです。
どれもおろそかに出来ない人間なので、今後も関連性の無い作品を
たまーに公開するかもしれませんが、読者様の皆様、どうぞ温かく見守ってやってください★

・・・・・・・・・・・・・・・・見捨てないでくださいね・・・・・(汗)。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.