メモ書き帳

2011年3月4日

Xperiaおたくへの道1-36

Filed under: Xperia X10(SO-01B) — タグ: , , , — ru3memo @ 9:51 PM

今日はついにやってきました、「Xperia arc」の予約開始日です!!!

大手家電量販店では既に受け付け開始していたようですが、やはりドコモショップ(以下DS)で予約するのが1番★
っていうかDS以外で購入ってしたことないんですけどね。

4月からお休みを取りにくい職場に居るため、3月にちょこちょこ休み取っておかないとねって
ちょうど職場でも話していたためまる一日お休みが取れてラッキーでした^^

わたしのXperiaのお仲間さんも数名予約のために半休取られていた方いらっしゃいましたので
なんだか心強かったです^^っていうかほんとおたくばっかりでわたしがかすんじゃうなー(笑)←何故か喜んでいる

電話に元々無頓着だったため、朝からDSに行くのは初体験でした。気合い入りすぎ…
並んでいた方のほとんどはarc狙いでしたねー。今日からの受付はarcだけでなくMEDIASもなのに…。

当日に入荷されない可能性もあると言われたものの、そこのお店では2番目に受付してもらえましたので
まぁ、その前後くらいには手に入るであろうと見積もって。そりゃ当日入手組に入りたいですけどね。

カラーはちょっと色気づいてピンクに結局しちゃいました。現物見てないのが少々不安だけど
多分イケてるピンクでしょう!っていうか明日ソニーストア見に行く時間無いかなあ…。
実は電話でピンクって過去に1回だけしかありません。ほとんど白か黒です。色気もへったくれもない(笑)

そんなことをTwitterのお仲間さんに言ったら
「ひと味違った色気はプンプンしてますよ(笑)」と言われたのでとりあえず褒め言葉として喜んでおくことにしておきます。
まー我がブログ読んでくださる方はどこかでわたしを一目置いているんだろうと思いこみます!(←「一目」ってセリフ好きやなわたし・笑)
思いこみも時には大事。ここが大事かどうかはさておいて。笑

arcでもホーム画面のパイオニア目指して頑張ります!そういう意味では志村ホームはX10での集大成ということで(笑)。

2件のコメント »

  1. 私も予約してきましたよ、arc 。これで立派な(?)おたくさんです(笑)
    仕事帰りにDS に寄っての予約だったのですが、受付してくれたお姉さんに『午前中からarc は予約が多くて、発売日にはご準備出来ないと思います』なんて言われてしまいました 。

    色はシルバーにしました。ケータイでシルバーはP201(古っ!)以来ですね。あとは青とか赤とかピンクとか…。男子でそういう色を持つ人が少なかったせいか、珍しがられましたよ(笑)
    arc もsakura pink と迷いましたが今のXperia が白なので正常進化ver.にしました。

    あと3週間ほどでarc は手に入るのですが、それまでは現行Xperia で楽しんでいようと思っています。実際、まだ使いこなしていない感があるので
    いろいろとカスタマイズしてみたいと思います。頑張れ、自分(笑)

    コメント by Ryo1973kun — 2011年3月4日 @ 11:59 PM

    • >Ryoさん
      それはもう完全なおたくさんですね!笑
      でも当日ゲットは難しいんですねー;電話でも予約できたとは思いますがお仕事があると大変ですよね;;

      わたしも現物見たかったのですが黒しか無かったので、「黒かピンク」「シルバーかピンク」って
      そんな考え方していたのでもうピンクにしちゃいました、これでちょっとは色気づくと良いのですが…。笑
      でもシルバーも気になっていました、わたしもX10は白なのです^^

      うんうん、とりあえずは今のXperiaを最後まで愛しましょう♪
      カスタマイズ頑張ってくださいねー、ほんと楽しいですから^^

      コメント by ru3memo — 2011年3月5日 @ 1:20 PM


RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.