メモ書き帳

2011年4月5日

Xperiaおたくへの道2-4

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , , — ru3memo @ 6:55 AM

えーっと…前回記事「Xperiaおたくへの道2-3」を公開したところ…
大変なアクセス数となり、作者のわたしは驚きを通り越してビビッております(笑)

毎回毎回のことですが… ホーム画面=アクセスアップ の我がブログですけど
今回は前回の志村ホームの3倍近いアクセス数でした^^;;;;;
大手ブロガー様方が非公式RTでツイートしてくださったおかげが1番大きいのですが、検索エンジンのブロックを解除したのもあり
更にarc効果でものすごいアクセス数となり、なんと4月2日の新着記事ランキング3位になりました(大汗)。

画面しか見せていない記事なのに…有益情報皆無なのに…すみませんすみません、ほんとこんなブログで><
でも、本当に有難うございます。

元々わたしのダサホームをご存知の方々からも何名か楽しみにしてくださっていて、
そのご期待に添えられるか自信は全然無かったですし、正直普通すぎるかなーと思っていたのですが…、

どうやらそこまで普通って訳でもなかったみたいです…喜ぶべきなのでしょうか(笑)。

arcで初スマートフォンと仰る方々からも「初スマートフォンです!」ってTwitterのわたしのページを訪れてくださって話しかけてくださったり
「仲良くなりたいです!」や「素敵なホームを有難うございます^^」なんて言われると作って良かったなあと思ってしまいますね^^;
そんなTwitterはフォロワーさんが10名以上増えまして…
遅くなりましたが昨日、話しかけてくださった方々はリフォローさせていただきました~。
ただ基本的に自分からあまり話しかけることなく独り言か若しくは前々からのお友達との会話が多いですが…それでも良ければで(笑)

ホーム画面公開をきっかけに話しかけてくださった方々は
よほどうちのホームを気に入ってくださったに違いないのかなーとちょっと自惚れてみようかなと思います^^;
目標は1ヶ月に1ホーム画面更新!…絶対無理ですけど(苦笑)

でも実は地味ーに次回作の案は(作る時に気が変わらなければ)決まっていたり…と言ってみます(笑)
けれどしばらくはちょっと休憩です、ソニエリ様がarc開発に本気出されたのでわたしも本気出してみたら(毎回本気ですけど・笑)疲労困憊です…。

そんな本気出したお陰で「完成度高い」と高評価をいただいたのが有り難かったです><ところでなんの完成度なんだろう(爆)

もしarcのホーム画面公開記事をきっかけに我がブログを読んでくださるようになった方々いらっしゃいましたら
X10でもホーム画面作成しておりますので、もし良ければこちらからどうぞ^^ → X10のホームカテゴリ一覧 

今後もホーム画面以外は全く役に立たない記事ですが、もし良ければ遊びにいらしてくださると嬉しいです♪
あと、我がブログ「メモ書き帳」はおたく目指しているだけあってXperia関連記事が多いですがXperiaブログではございません(笑)。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.