メモ書き帳

2011年4月12日

現代版:仁和寺にある法師

Filed under: Uncategorized — タグ: , , , , — ru3memo @ 4:40 PM

前回記事にて「夏に東京に行く」と綴りましたが、お盆挟む予定ですので早めに泊まるところと
交通方法、日程を決めなきゃなーと思っている次第でございます。

予定では8月の13・14日(土日)挟んだ3泊4日(もしくは初日夜行バス使って4泊5日)にしようかなと思っています。何せ東京って何年ぶりってほど
行ってないので…長めに滞在しようかと今から早くもわくわくしています(←早すぎ・笑)
勝手に予定決めたので他のブロガーさん方の予定はほとんど無視ですけど^^;

そもそもことの発端は先週のTwitterのお話。
金曜日に外でご飯食べる予定になってしまったので「もし良かったらラーメンでも~」とぽろっとツイートしたら
Twitterで交流させていただいております将軍様に「東京で待ってます!w」と返信がありまして(笑)
あれよあれよとブロガーオフ会をしようという話になったわけです^^

なぜGWでなく夏なのか?そりゃー「お台場合衆国」に行きたいからですよっ(笑)
めちゃイケが大好きなのでグッズが欲しい…でもこの震災でイベントするかが不安ですが^^;

お台場観光はするとして、他に行きたいところはこんな感じ。沢山あるなー。どれかに絞りなさい自分(笑)

  • 渋谷(おしゃれな街って聞いているので)
  • 浅草(せんべい食べたい・笑 あと花やしき遊園地って20年以上前に行ったきりだー)
  • 六本木(六本木ヒルズ行ってみたい…笑)
  • 銀座(ソニービル行ってみたい、やはりarc使いですもの!笑)
  • 赤坂(東京ミッドタウン、そしてTBSの『心臓破りの坂』体験してみたかったり・笑)
  • 新宿(オペラシティ興味あるなー、あといいとも観覧応募しようかな・笑)
  • 秋葉原(色んな意味で興味あり・笑)

あとはえーっと世田谷とか吉祥寺とかもーとにかく色々行ってみたい(東京全然詳しくないので場所かぶってたらゴメンナサイ…汗)!
遠目から東京スカイツリー(だったっけ…)も眺めたいです^^

東京詳しくないので不安ですけれども東京って本当に観光地沢山ありますね~。
大阪市民はびっくりです。だって大阪って観光地USJだけやし^^;
また関東在住の方々やお詳しい方々にお勧めスポット教えていただかねば^^
だってだって…ほんまにわたし、仁和寺にある法師みたいになっちゃいそーだもの!!!;;;;;
東京という名の岩清水八幡宮に無事着くのか?!今からそこ心配です(笑)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.