メモ書き帳

2011年4月18日

Xperiaおたくへの道2-8(前編)

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , — ru3memo @ 1:33 PM

突然ですが…、わたくし残念な話ですが「カメラを撮影するセンスが全く無い」のです!!!!
どういう風にセンスが無いかって?
例えば…ナイフとフォークを撮影するならまだ許される(?)かもしれませんが、わたくし
ナイフとナイフを撮影するような破滅的センスの無さなのです・・・・・・・・・・!!!!

ということで、今回はカメラにまつわるくだらない話をわざわざ前後編という無駄すぎる試みで記事を書いてゆきます。
arcというと、性能の良いカメラ撮影が出来るのですが…
普通に撮影して普通に画像ちょっと落として普通にTwitterなりブログなり
UPするんですけども…あっセンス無くても被写体はきちんと写せますよ、カメラが良いから(笑)

そんな中、Sony Ericsson Storeが先日オープンされたんです!
オープン記念価格でスピーカースタンドが売られている中(これも買いたいと思うものの、あんまり楽曲入れておらず…でも欲しい)、
「おおっこれは!!」と思うものが!

冒頭に書いております通り、わたくしカメラ撮影センスが最悪ですので
すごく興味を持ったのがカメラ周りのアクセサリ。

おおー!!色々あるなぁ…。

欲しい…これを使えばセンスの無い我が撮影もちょっとは向上するだろうか?
ナイフとナイフを撮影しても画(え)になるだろうか?!笑

どれにしようか迷ったのですが、折角なのでarc専用のものにしよう!と決めたのがこちら↓

マクロ&ワイドレンズキット(ピンク)PSA-CKXMを購入することにしました^^

あっでも待って、参考価格…?しかもソニエリ様の会社の製品じゃないのなら別に
ソニエリストアで購入する意味無いんじゃ・・・と思ったわけで(ここらへんが大阪人っぽい・笑)。
というわけで…ソニエリストアではなく、、、某熱帯雨林にある川の名前っぽい通販サイト様の方がその…安かった…ので…
そちらで…その…ぽちっとしました(笑)

届いたら後編として記事を書きます♪
さてさて、ナイフとナイフを撮影するようなセンス(もう聞き飽きましたって?笑)はちょっとでもマシになるのか?!

続く。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.