メモ書き帳

2011年4月27日

Sony発表:和菓子とテクマクマヤコン

Filed under: Android — タグ: , , , , , — ru3memo @ 6:54 AM

昨日のことですが、噂には聞いておりましたが秋発売予定のSony Tabletの発表がございました!

正直なところを申し上げますと、女性にはタブレットって重い気がするんだけどな…と
興味はあれども欲しい!とまでは思わなかったんですが。。。

でも、「Sonyのタブレットは気になってるー」ってTwitterのお仲間さんの何人かの方が仰ってて、
んー確かにSonyさんの製品ならば、もしかしたら素敵端末なのではないかなと思ったのです。

そして運命の発表。

こっ、これは…………!
素敵な和菓子に素敵なテクマクマヤコンではないかーーーっ!!!!笑

S1:あれは完全に和菓子を模してると思う(笑)ああいうかたちのどら焼き生地に中にあんこかぎゅうひ(餅の一種)が入ってるの!!ああ食べたい(笑)
S2:和菓子に対抗できるのはもはやテクマクマヤコンコンパクトしかないっ?!室長並みの素敵キャラに変身できるかも!笑

という訳でどちらもデザインが斬新で素敵すぎた、これは秋に購入リストに入っちゃってますね(笑)
個人的にはS2です、女性として気軽に持ち運びしやすいのってすごく便利ですし親しみやすいし何よりテクマクマヤコン(もういいって?笑)

Android3.0なのかな今のところ、わたしもHoneycombデビューしちゃうかもしれません、どんどん毒されてゆくな。。。
でも、まだまだ初心者装うつもりです(笑)ハニカムにはぜんっぜん詳しくないですもの!ああ楽しみですね~♪
ソニエリさんではなくソニーさんから出るのでXperiaファミリーでは無さそうですけどね。

鉄っぽい味がしそうな和菓子に近未来なテクマクマヤコン、、、あなたはどちらを選びますか?

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.