メモ書き帳

2011年5月14日

Xperiaおたくへの道2-12

おたく道2-11で告知させていただきましたが、、、
2-11にて公開いたしました「一画面の第九」ホームを一周年記念ということで!無料配布いたします^^

何種類か壁紙のパターンは用意してあるのですが、まずはわたしのホームを楽しんでいただきたいので、
出来れば最初の壁紙&アイコンセットをご使用いただければ嬉しいです^^
あ、「一画面の第九」と言うテーマの通り一画面用の壁紙ですのでご了承ください(笑)

【壁紙&アイコンセット】
壁紙(ADW専用)

(サムネイル表示ですので画像クリックしてダウンロードしてください^^)

アイコン
<アクションボタン用>

(調号 + 不完全拍子)


(FisFis)


(GA)


(AG)


(FisE)
(サムネイル表示ですので、全てクリックしてダウンロードしてください^^)
上から順番に楽譜の通りに(左から右に)アクションボタンを置いていけば「喜びの歌」となります。
全てドイツ音名なのはこの業界当たり前だからです(笑)

<Simi Folder用アイコン>

(サムネイル表示ですので、クリックしてダウンロードしてください^^)
Simi Folderの設定はSettings -> Widget Settings -> Widget Layout -> 左一番下に設定、
アイコンをこちらに設定してください。
ADW設定では、スクリーン設定 -> デスクトップの列数:7、行数6 で設定すると上手くはまります^^
基本的なSimi Folderの使い方は詳しくは書きません、すみません、うち情報ブログさんではないので(汗)

以上で多分わたしと同じホーム画面ができあがります、多分(笑) お疲れさまでした^^

————-

でも、お天気ウィジェットとかを置きたいんだけど、、って方も
きっといらっしゃるんじゃないかと思って、タイトル無し用壁紙もご用意。

(サムネイル表示ですので画像クリックしてダウンロードしてください^^)
タイトル無し用ももしかしたら需要あるかもしれないので、、って第九ホーム自体需要あるのでしょうかって感じですが^^;;;
一応貼り付けておきます(笑)

また、「このアクションボタン解りにくいし…楽譜じゃない方が良い」って方用にもご用意。

(サムネイル表示ですので画像クリックしてダウンロードしてください^^)
こんな感じでシンプルに。(需要あるのかな?汗)

そして、「ワタシ、、そもそもADWじゃないし!!!」って方用にも壁紙のみ。

(サムネイル表示ですので画像クリックしてダウンロードしてください^^)
ドロイドくん鉛筆もすでに壁紙の中に。(これ需要無さそう…笑)

————-

という訳で画像が多くてすみません^^; でも、我がホームの壁紙セットを利用していただけたら嬉しいです。
使いやすさとかはあんまり考えておりませんので…お遊び程度と思ってください^^;;;
それでも「使ったよ!」などTwitterやブログなどでご一報戴けると心から喜びます^^

一周年ということで何か出来ないかな?と思いついたのが自分のホーム画面の壁紙セットを無料配布でした。
うちのブログのXperia関連記事はホーム画面で成り立っているようなものなので(更新頻度遅いですが…)、これくらいしかできませんが
それでも楽しんでいただけると何よりです♪ あと、Beethovenは「ベートーヴェン」ではなく「ビートホーフェン」と読むとドイツ語読みです(笑)

最後になりましたが、Xperiaを通じて仲良くしてくださった皆さん、我がブログを読んでくださるようになった皆さん
本当に有り難うございます^^
今後もこのメモ書き帳、細々とではありますが気ままに綴ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします★

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.