メモ書き帳

2011年5月18日

Xperiaおたくへの道2-14

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , , — ru3memo @ 5:29 PM

えーっと、WEBから我がブログをご覧いただいている方々はご存知かと思いますが、
地味~にリンク貼らせていただいておりますブログさんやサイトさんが増えてまいりました。
そんなわけで(?)今回のおたく道は我がブログからリンク貼らせていただいておりますサイトさん・ブログさんをご紹介いたします。
これからXperiaやその他スマートフォンを利用されるにあたって、きっと役に立つ情報もあるはずですので^^
何故かリンクは名前順かと思いきや、
ひらがな → カタカナ → アルファベット順に勝手に並びますので、その順にてご紹介させていただきます^^;

  • なにがでるか
    Androidアプリ「SmartTraining」のディベロッパさんの「あわ」さんのブログです★
    開発のことは全くよく解らずお恥ずかしいのですが、本当にすごいです! もし開発にご興味がおありの方は
    きっと参考になることがあると思います^^わたしには難しくて解らないこと多いんですけど(笑)
    あと、 あわさんはばらんどろいどに行かれたことが!ああっなんと羨ましい(笑)
  •  ガジェメモ
    楽しいホーム画面やアプリの紹介をしてくださるガジェメモさんのブログです^^
    Xperiaだけでなく他の端末に関することも解りやすく説明してくださっております★
    とりあえずわたしはマリオホームに感動しております>< 絶対相手にされないと思っていました(笑)
    マリオホーマーさんなだけあって楽しいお方です(笑)
  •  Moon-Quake
    mixiのXperiaコミュニティの管理人さんでありますLさんのサイトです★
    沢山の素敵なPC用壁紙があります!Xperia用の壁紙もあり、無料で戴くことができます^^
    実はX10時代、それも初期の頃ですが、わたしはLさんの壁紙をお借りしておりました。
    少年向けの壁紙だったそうですが(笑)、女性としての目線からでも良い感じ!って思う壁紙沢山です♪
  • TosRooM
    いかにXperiaを最高のホーム画面に作製されるか、という情熱が伝わり、XperiaやAndroidにまつわるお話など、
    本当にぜひぜひAndroid端末をお持ちの方は見ていただきたい「とす」さんのブログさんです。
    とにかくわたしはとすさんのブログに影響されて自分のブログを作ったようなものです。
    なので100%相手にされないと思っていました(笑)
  • WhiteWind
    X10時代、初めて自分でホーム作製しようと思ってお借りした壁紙のサイトさんです^^
    えっなんのホームって?おかめさんとひょっとこの背景ですよ!笑
    加工自由の壁紙サイトさんです!
  •  XperiaにおけるAndroidアプリ考察
    Xperiaに関する考察なら将軍様のブログです! 英語力が必要なアプリも丁寧に説明してくださり
    わたしはお天気アプリやADWで大変お世話になりました。
    カスタム関連記事もございます、自己責任で^^
    まさか志村ホームをご存知だとは思いませんでした、、というかわたしのこと知らないと思っていました^^;
  • Xperia非公式マニュアル
    Xperia arcを持つようになって、画面キャプチャに困っていたところ、本当に丁寧に
    画面キャプチャ方法を説明してくださっていた素晴らしいサイトです!本当に感謝★
    メールマガジンも実はこっそり登録しております^^
    しかし…まさかこんな僻地ブログを見てくださるとは思いもしませんでした;;;;
・・・あまりにも説明下手すぎて申し訳なく存じます…。
でも!リンク貼らせていただいておりますサイト様方・ブログ様方、本当にうちの100倍・・・いや
5,000倍くらいお役に立ちますので是非ご覧ください…ってすでにもう知ってますよね(苦笑)
コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.