メモ書き帳

2011年5月20日

唯一無二の…

Filed under: Uncategorized — タグ: , — ru3memo @ 5:11 PM

今日はTwitterでも呟かせていただいたとおり、
実の姉の結婚が決まったことを報告させていただきました。
未だに自分の姉が嫁ぐことが決まったというのに実感がわかず、、当然かな^^;
でも沢山の方々にお祝いのお言葉を戴きまして、本当に有難うございました。

続きは単なる独り言ですので、興味ないって方はスルーでお願いします;;
姉が結婚。
…となると、次は妹であるわたしの番…になるわけですが…(汗)

どうにもこうにも、自分が誰かの唯一無二の人間になれるのかどうか、そこがやはり気がかりと言いますか・・・。

少なくとも、日ごろの行い悪い人間を慕うことなんか絶対にないと思いますから、
せめて内面は努力するしかないか、と一人で反省^^;
発言ひとつひとつ、勢いで言うよりも少し考えることも大事なんだろうなあ。
いつの間にか一人で勝手に仲良しのつもりでいても、仲良しだと思っている相手はそうではないかもしれないですし。
自分の欠点を自分で挙げるとしたらそこなのかもしれません。あ、これは老若男女問わずの話ですけれど^^;;;

そして…外見も内面と同じく大事ですね;;

んーーーとりあえずもともと持っている容姿はともかく、体型なんかは努力しないとです。。
水着も買ったし、今年もプールや海に行きたいです…それには運動だ…スマトレだ(笑)

そんなこんなで…いつかは誰かの唯一無二の存在になれるさ!と前向きに考えつつ、たとえ無理だったとしても、
反省したり努力したりしていたら、晩年に振り返った時…まずまずの人生だったよなと思えるかな、と期待します^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.