メモ書き帳

2011年6月2日

1,000,000Hitおめでとうございます!そして…

Filed under: 日常 — タグ: , , — ru3memo @ 10:30 PM

わたしを初め、多くのファンの方々がおられますtunakkoさんのブログ「ツブヤキ。」様が、先日1,000,000Hitを迎えられました!
本当に本当におめでとうございます^^

tunakkoさんのブログは、女性目線でXperiaを中心としたスマートフォンの情報発信をされております。
tunakkoさんのブログ「ツブヤキ。」様:http://tunakko.net/
詳細記事はこちら:1,000,000アクセスありがとうございますプレゼント

ブログ100万Hitの節目に、なんと豪華商品プレゼント!ということで、
思い切って応募してみました。応募方法は希望の商品紹介記事にコメント。

とても撮影がお上手で綺麗な画像ばかりで凄いなーって思っておりましたので
いつか話しかけられる機会があれば…と思っていただけにチャンスでした^^

商品が当たればうれしいけれど、応援の言葉をかけられれば良かったので
自分のコメントにお返事を戴けて本当に感激でした★

そんな締め切りすぎて幾日か経ったある日、1通のメールが届きました。

tunakkoさんからメールでした。
なんと、「ご応募有難うございました。ご当選されましたのでご連絡いたしました」とのこと!!!

そしてついに昨日、応募した商品が届きました><

LEGO DIGITAL CAMERAです><すごーく可愛いの!!!(撮影場所が悪いけど・汗)

ほんと、レゴのおもちゃがそのままデジカメになった感じ!可愛い~。ちゃんと画素数も300万くらいあって
ちょっとしたお出かけの時にお話のネタとして持てそう^^ こんなに可愛いの頂いて良かったのかな。。

レゴカメラを後ろから撮ったらこんな感じ。シール部分はプレビューが見られる液晶です。小さいけどちゃんとカメラです!

こんな感じで、おまけにレゴブロックも付属されており、お店で売られているレゴブロックやお人形も付けられるので
自分だけのレゴカメラが出来るようです^^

下からレゴカメラを覗くとこんな感じ。本当、レゴブロックで出来たカメラって感じです。

ほんと、可愛くて素敵なものを頂いてしまいました><
これを機にカメラ撮影頑張りたいな。ちなみにarcで撮影しましたがやはり撮影センスゼロです(大汗)。

tunakkoさん、今回はお忙しい中、本当に有り難うございました!
そして改めてブログ100万Hit、おめでとうございます!これからも素敵な記事を楽しみにしております^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.