メモ書き帳

2011年6月26日

仁和寺にある法師の妄想(横浜編1)

Filed under: 日常 — タグ: — ru3memo @ 10:11 PM

さて、東京編1を数日前書いたところで横浜編も例に漏れず妄想している現代の仁和寺にある法師るるるさん。

とは言うものの、東京編は横浜編よりは仁和寺にある法師みたいなハメにはならんと思いますが、
横浜は完全に一人旅なので、スイカ割りのごとくTwitterでアドバイス受けながら進んでゆくしかないですね、
ほんとダンジョンですね(?)。

しれっと横浜も泊まるところは決まっておりまして、
新横浜に泊まろうかと思ったのですが、関内の方が何故か安かったのです(同じ系列のビジネスホテルなのに)。

どーせ夜遅くまで異国情緒漂う街を散策しまくるに決まっているので
新横浜よりも関内の方がいいかなーって思いまして^^

洋館めぐりとかしたいなーとか。洋館の喫茶室で甘いものを食べたり、、、
(東京でも甘いもの言ってなかったか?笑)

だってだって、、、食べるものがなんだか心惹かれるものばかりでホント困ってしまいます><
ゾウノハナソフトクリームが可愛すぎる;;;

赤レンガ倉庫の中のレストランにも、、ってあーん食べることばっかりやないか(汗)
中華街?えっそんなん普通に行くに決まってますけど?笑(最終日のお昼ご飯の予定・笑)

みなとみらいの夜の景色は当然見たいのですが、、、
平日だからまだマシかと思いますが、きっとカップルだらけで心が寒々しくなるんだろうな、、
ああ、夏だから寒くなった方が良いのかとか思うのでありました…………………。(ヒュ~…)

(まぁそういう場所はヘタに二人以上よりも一人で回ったほうが良いこともある(–;)

横浜編は1日しか滞在出来ない分妄想もちょっと薄めですが続きモノになりそうです。。。(行くルートまだあんまり定まってないのです・・・)

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.