メモ書き帳

2011年7月4日

Xperiaおたくへの道2-23

例えば「好きな芸能人は?」と聞かれると、わたしはこう答えるかと思います。

わたし:「えっと、ナイナイの岡村さんと、志村けんと、・・・・・・

・・・・・・・郷ひろみさんかな」

という訳で、今回のホーム画面のテーマは「アメコミ調ひろみGO」です!!!!!笑

んーいつもより普通に見えるしあんまり目立ってない気がするけど、今回は仕事とプライベート忙しくあまり時間割いて作れなかったので
どうかどうかお許しください><
でも、夏らしいでしょ?笑

イメージはGOLDFINGER ’99の郷さんです(爆)・・・・ってアクションボタン見りゃ解るって?汗

で、今回はほんっとうに時間無かったので、SiMi Folder用にアイコン作る暇無かったんです。
なのでアイコンは完全透過です。

右手と左手にそれぞれSiMi Folderを仕込んでいるのですがランチャー立ち上げたら、
あ、郷さんの目が隠れてる(–; な、なんか悪いことしてるみたいじゃないですか(大汗)

でですね、今回Snowstorm Widgetを久々に置いてみました。

ほら、GOLDFINGER ’99の歌詞の中に出てくるじゃーないですか、「それは太陽が~♪」ってさ。

だから太陽、置いてみちゃったんだ!!!笑
残念なことに日本が全く晴れる気配無かったので、別の国で快晴のを探しちゃいました。ええ、ヤラセです(汗)

なんとなく郷さんはアメコミな感じが似合うかなと思ってアメコミ調にしてみましたがどうでしょうか、、、。
アクションボタンはアメコミ調のフォント探してインストールして作りました!

というわけで今回はダサホームなんだかカッコイイホームなんだか意味不明ですけど
郷さんはかっこいいでしょう!!!ってことで無理矢理締めようと思います。笑

【関連リンク】良ければこちらも合わせてどうぞ^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.