メモ書き帳

2011年7月6日

Xperiaおたくへの道2-24

Filed under: Android, Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , , — ru3memo @ 12:00 AM

前回のおたく道2-23を見てくださったデベロッパーさんがいらっしゃいました。

あわさん:「アメコミ調ひろみGOこれ欲しい!目を隠す真っ黒いウィジェット作りますw」
るるる:「真っ黒ウィジェットお待ちしてます(笑)」
あわさん:「できました!」

ということで、おたく道2-5にてデバッグ協力の時から交流させていただいているあわさんの新作をご紹介いたします(笑)

★ MuskedWidget(DL

これはどういうアプリなのかと簡単に説明いたしますと、、いや、ご覧になった方が早いな(笑)

たとえば郷さんホームを例にあげますと、、

こんな感じで目隠ししちゃうというアプリなのです!!!!(ちなみにOS2.2以上でないと使えないそうな・笑)

人物ホームな方で例えば
「このキャラ好きなんだけど、顔がイマイチ好みじゃないのよね~…」って時にお勧め!!
(えっ矛盾してるって?笑)

あとは自分の人物ホームが恥ずかしくなった時とか、気になるあの子にはこんなホーム見せられない時とかにこのウィジェットは効果的?!

曇りがちの(?)郷さんだけじゃアレなので、違う感じの壁紙でもトライしてみました。

…というわけで、年中時代のるるるさんです(汗)ちなみにおゆうぎ会で赤い時計役だそーな。。。笑

こんな感じで顔を伏せたい時とかにお勧めしちゃいたい?!そんなMuskedWidget是非お試しくださいませー★

・・・・・・。

しかし、わたしの周りの方々、、、どんどんわたしの世界に毒されていってるような気が…いや、似たものって何故か集まるっていうし
きっと皆さんわたしと同じ感覚ですよね?ね!笑 (一緒にするなと言わないで><)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.