メモ書き帳

2011年7月9日

恋心は突然に(一応ファイナル・笑)

Filed under: 日常 — タグ: , — ru3memo @ 1:35 AM

カメラに恋をしてしまった?!奇特なアラサー女子るるるさん。
そう、NEX-C3ですね…。

あれからDMC-GF3やらPENTAX Qやらの誘惑に翻弄(?)されながらも、じっとソニーカードが到着するのをひたすら待っていました。
「他の女子(※カメラ)に恋心がうつったらどうしよう><」←まぁこんな感じですねハハハ。
えっ、「そこは男子でしょ?」って?このブログ男性読者様の方が多いので合わせました(笑)

そして、ついにやってきたんですっソニーカード!!

で、早速行ってきました。

えっ?
読者様:「前フリ長いからさっさと見せなさい」
るるる:「はい…」

ってことで!!!

買っちゃいました>< ついに><

キャンペーンやらアクセサリやらで荷物が多かった…笑

しかし本日かなり疲れが溜まっていたらしく、中身開けるまでで終わってしまったんですけどね^^;(一端寝てしまった…)
開封記事ということで(汗)

たまたまたたみとたたみの間に置いてしまった…笑
本体はこんな感じ。色気づいてやっぱりピンクです!そろそろ色気づかないとヤバイですからね(大汗)
色気=ピンク って安易すぎる気がしますが色気は色気や。そんな感じや(笑)

別売りアクセサリもどうせ必要になってくるので一緒に購入。
ボディケースとストラップ。全部ピンクだと流石に「ピンクパンサーにでもなりたいのか」みたいな感じになるので
ブラウンのボディケース×ホワイトのストラップでコーディネートしてみました。写真だと解りにくいけど色変えてみるのも
なかなか楽しいし良い感じです。(あくまでもわたしの主観ですが^^;)

ただいまNEX-C3ではキャンペーンしておりまして、わたしはカメラ用ケース&ブラシ をいただきました。
カメラ初心者なので、よく解らないんですけどお手入れ用品ってあったら便利なんじゃないかなと。

そしたら持って帰る荷物がちょっと大変になったけど^^;;;

あと、なんかスタイルブックとかパーソナルレッスンのチケットとか1,000円引きチケットとか色々いただきました。
キャンペーン期間中なだけになんだか凄い。

という訳で今日は開封だけで中なーんもいじれておりませんが、
一応恋心は成就したということでファイナルな感じで宜しくお願いします(笑)

そうそう、突然ですが東京は早稲田大学で開催されますAndroid Bazaar and Conference 2011 Summer
一般参加することになりました(笑)

実質東京には15時間くらいしか滞在しませんが…旅行は旅行や!勿論8月も行くんですけどね(汗)
NEX-C3で色々撮影できると良いなあ、、、。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.