メモ書き帳

2011年7月20日

Bar Androidに行きたかった…

Filed under: Android — タグ: — ru3memo @ 5:28 PM

来月、わたしは日程は詳しくは書きませんが、お盆に東京に旅行に行くことを予定しており、
その中でも是非行きたいのがBar Androidでした。


仕事の関係で、どうしてもお盆をはさむ日程しか休みが取れず、
それでもBar Androidだけは絶対行きたい!やってるかなあお盆でも、、なんて
Twitterで交流させていただいているあわさん(awwa500さん) に「どんなところですか?」とか
「お盆しか行けないけどやってるかな、、」とか色々伺っておりまして、Bar Androidの関係者さんに声かけてくださってたので
「(多分)お盆やるんじゃないかな」というところでしたので、本当に心から楽しみにしていました。

自分は大阪に住んでいるので、なかなかそう簡単に行ける場所でもないですし、
せっかく東京を楽しむなら是非!って思っていただけに、今日の営業日の日程を聞いた時
多分職場でなければ泣いてました。

そう、わたしが行きたいと思っていた8月15日はお店お休みとのこと・・・・・。

その日のために渋谷の周りの観光も考えておりましたし、 Bar Android近くのホテルに泊まるように予約していたのです。
東京は早く泊まる場所おさえとかないとと思っておりましたので。

けれどもお店の方はボランティアだということも勿論知っておりますので、
お店の方だってお休みしたいよな、、そうだよな、、でも行きたかったな、、という気持ちです。

自分の気持ちが非常に勝手だというのは解っているしお店の方にご迷惑かけても失礼だし、、
だからせめてここに記事として書き留めておこうと思います。
伝わるように、Twitterでハッシュタグを使わせていただくことをお許しください。

今回はだめでも、いつかBar Androidに行くことができる、そう信じたいです。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.