メモ書き帳

2011年7月23日

色んなことに猛省

Filed under: Uncategorized — ru3memo @ 4:22 PM

わたしはよく人に迷惑かけまくって、ほんとだめだなと思います、、

色々反省。
どうすることも出来ないし情けないしみっともない、どこにでも居る普通の人間ですけど
ただ言えるのは、何も感じない自分でなくて良かったのかもと思えることでしょうか。

自分は人を笑顔にしたいと思うけど、自分が笑顔でなければそれは難しいんですね。
安定した精神力を割と持っている方ではありますが、たまに落ちると浮き上がるまで時間かかるタイプです^^;

沢山色んな方々にご迷惑おかけするとは思いますが、できるだけ時々ですので(なんか変な表現ですが…)
許してやってくださると幸いです;;;

…反省文でした。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.