メモ書き帳

2011年7月25日

ウェブライターとしてデビューしちゃいました

Filed under: Android — タグ: , , , , , — ru3memo @ 12:01 PM

きっかけは、ブログ仲間さんでありお世話になっております
Xperia非公式マニュアル様の管理人さんのマサオさんが
ガジェット通信ウェブライター』なるものを応募されているのを知り、
「わたしも応募してみよっかな」と軽い気持ちで応募したことでした。

しかしホーム画面以外に特徴がない我がブログだけど大丈夫かな、、と少し躊躇いましたが
「応募するだけならタダや」ということで、応募したら見事ウェブライターとして登録承認いただいてしまいまして^^;

そんなわけで、早速自分の得意というか、これなら記事にできる!っていう
ホーム画面に関する記事を書かせていただいたところ、ガジェット通信様にて掲載が決定連絡、そして
公開していただいたのです><

という訳でご縁あってウェブライターデビューしちゃいました。記事はこちら。

是非是非ご覧いただければと思います^^
今後もガジェット通信様にて掲載することになりましたらTwitterなどでお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.