メモ書き帳

2011年8月3日

仁和寺にある法師の妄想(東京編2)

Filed under: 日常 — タグ: — ru3memo @ 2:55 PM

うあ、なんだかんだで東京旅行は今月です(笑)

ロイダーさんとこのオフ会には残念ながら参加できないので次機会あれば!ってとこですし
そしてばらんどろいども今回残念ながら行くことができないのでこちらも次は是非!ってところです。
(行けるとするともう冬とかかも;;)

そろそろ旅の方向性を固めてゆかねばなーと思いつつ色々あって旅のこと考えているどころではなかったけれど、
旅は自分のためにある!そう思いなおすことにして、よーし楽しむわよ!ってな感じです。

なんと言ってもカフェ、色々入りたいです^^
もう太ってもいいや!ってくらい堪能したいです・・・けどその分頑張って歩きます(汗)

とりあえずTwitter等でお勧めされちゃったお店や気になるお店をまとめてみた。

  • ピエール・エルメ(青山)
    … とにかく勧められたエルメさん。ケーキなら是非青山でとのこと。
  • キャトル(自由が丘)
    … うふプリンってのが堪能してみたーい!
  • ミラヴィルインパクト(銀座)
    … デザートのフルコースが味わえるとか。
  • マキシム・ド・パリ(銀座または赤坂)
    … 有閑倶楽部を何故か思い出します(笑)
  • グッチカフェ(銀座)
    … ブランドもののお店はどこか抵抗ありますが気になるのはしょうがない(笑)
  • ブルガリカフェ(表参道)
    … ブランドもののお店はどこか抵抗ありますが(以下略)
  • アンジェリーナ(銀座)
    … モンブラン美味しかった!
  • マリオンクレープ(原宿)
    … クレープ好きですがあまり食べる機会って無いですよね~。
  • @ほぉ~むcafe(秋葉原)
    … 本場のメイドカフェに・・・・・行きたいんですっっっ><
  • ガンダムカフェ(秋葉原)
    … ガンダムに全く詳しくないけど「親父にだってぶたれたことないのに」でしたっけ?笑
  • あわさんの半額ロールケーキ(場所不明)
    … 常に半額のロールケーキが気になって夜も眠れません(すみません、ちょっと嘘つきました・笑)
今思いつくのはこんなところかな。
もし他にも「ここ良いよ!」ってとこあったら随時メモ書きとして追記してゆきます^^

しかし……、お勧めされすぎてもどうしろってのって話なので、こんなモンでじゅうにぶん・・・・・すぎるかも(汗)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.