メモ書き帳

2011年8月5日

【告知】週刊アスキー様に掲載されます!

Filed under: Android — タグ: , , , , , — ru3memo @ 12:00 AM

このたび、ご縁がありまして、週刊アスキー様よりお話を戴き、
なんと、有り難くもわたしのホーム画面が誌面にて掲載されることとなりました^^

このブログは自分のまさに「メモ書き帳」でしたので自由に気ままにひっそり綴っておりましたが…
それでもホーム画面を作製するにあたって、作品を増すごとに沢山の方々とお知り合いになれたことに感謝しておりました。

そんな中、ガジェット通信ウェブライターとして先日記事を書かせていただいた際に
記事を読んでいただいたようで、そこからわたしのホーム画面を紹介していただけることとなりました。

ということで、週刊アスキー8月30日号(8月16日発売)に、わたしのホーム画面が掲載されます!
この号は先月末まで週刊アスキー様より募集されていた「スマホのホーム画面見せてください」 の掲載号でして、
(参考記事:【大募集】スマホ(iPhone&Android)のホーム画面見せてください【プレゼントあり】
わたしはゲストのような立場で載せていただきます。
今回お話を戴きました週刊アスキー編集部の山口様、本当に有り難うございます。

どの作品が掲載されるかは買ってのお楽しみということで^^ あっ、立ち読み厳禁で!笑
文書校正等させていただきましたが、とても素敵な感じに掲載していただけるみたいでドキドキです^^
一般応募された方々の素敵なホーム画面も見られる号ですので、きっととても楽しいと思います★

ということで、8月16日発売号の「週刊アスキー」、是非是非沢山の方々にお買いあげいただければ嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い申し上げます^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.