メモ書き帳

2011年8月19日

週刊アスキー様に掲載していただきました

Filed under: Android — タグ: , , , , , , — ru3memo @ 11:59 AM

記事の更新が遅くなりましたが、
8月30日号(8月16日発売)の週刊アスキー様に掲載していただきました!

WEB版の方でも最後に大きく取り上げていただき、一般応募の方々のうちよりも素敵すぎるホーム画面が沢山ある中
わたしのダサホームが個人で取り上げていただいて良かったのかどうかかなり恐縮です(^^;
人物画を手描きってところしか強みが無いんですけど良いのかなほんと(大汗)

そんなWEB版でのページはこちらからどうぞ。

週刊アスキー山口様初め、TwitterでもRT等してくださったり購入いただいた皆様、本当に有難うございました!
コンビニや書店でまだ売られているかと思いますので、知らなかった!って方は是非是非ご覧いただければと思います^^
ホーム画面作製のヒントにきっとなるかと思います★
わたしも更に楽しいホーム画面目指して作品作りしていこうと思いますので宜しくお願いいたします♪
コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.