メモ書き帳

2011年9月6日

なんとか復活・・・かな(–;

Filed under: 日常 — ru3memo @ 9:23 PM

えー、ブログ少々放置していましたが、、
というか、Twitterでは呟きまくっていたのですが、やっとブログ書けるようになりました(汗)

Twitterで繋がっている方々はご存じかと思いますが、
ちょうど二週間前、40度の高熱を出しまして。。(体温計で40度見たの初めてでした、出るんですね……)

確か中学の授業で「人は40度以上熱出すと細胞がおかしくなる」みたいなこと聞いたような微妙な記憶があり
せめて39.8度くらいで止まってほしかったとか考えつつ(汗)

その日は普通に出勤していましたが、まだ残暑厳しいのに一人寒気がする、PCでの入力時、タイピングの指先がひどく痛む、
帰りの電車の1駅1駅が長いなど、とにかくよく普通に帰れたなと。。

それから3日くらい、2度町医者(それぞれ別の内科)に行くも、熱は39度より下がる気配がない。

さすがにこれは病院で一度見てもらった方がいいと思い、自宅から一番近い救急病院で診ていただいたところ・・・

救急科のお医者様:「はい、CTで見たら肺炎ですね!ってことで入院ですね、入院期間は2週間はみてください!じゃ、次レントゲンね!」

と、救急科のこのお医者様、ノリが妙に軽かった(汗)

そんなこんなで即入院が決まりまして、最初は薬が合わなくて結局一週間ほど38度~39度をうろうろ。
自分の中でまだ平熱なんじゃない?!と思っていても37度5分とか。感覚がおかしくなってました^^;

とにもかくにも、色々ありましたが退院できて本当に良かった。皆様も入院するほどの無理はなさらず。。。

女子力は確実にダウンしちゃいました。。って元々あったのかどうかも謎ですが(汗)
わたしの女子力UPをどなたか手伝ってやってくださると歓喜します、なんて(笑)

東京&横浜旅行記もまだ途中ですので、また時間のある時に記事書いてゆこうと思います。
オフ会の記事書けてませんしね^^;

Twitterで励ましてくださったり退院を喜んでくださったり、ご心配おかけしたりご迷惑おかけしたりしましたが、
本当に、皆様有り難うございました。また改めて宜しくおねがいいたします!

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.