メモ書き帳

2011年9月8日

Xperiaおたくへの道2-28+アルファ

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , , , — ru3memo @ 10:26 PM

やっぱりこの記事は「おたく道」にしたかったわけで^^

さて、去る8月15日、渋谷の某ホテルに泊まったのですが。
一番安いプランだったのに、色々あって素敵なお部屋に変わることができたわけで。

まくら4つもあるしこれダブルベッドやし、でも一人で泊まるし、みたいな(笑) ついでにねまきも2着・・・。

そんな8月15日は東京でのオフ会がありました^^

いつもTwitterでお世話になっているブロガーさん繋がりの将軍様、将軍様繋がりの五郎さん、ぴっちゃんさん、そして開発者さんのあわさんにお会いしました!

待ち合わせはベタにハチ公前にしていただきました(笑)ベッタベタです!ええもうハチミツ並みです!!

ハチ公前で将軍様に写真撮っていただく観光客丸出しのるるるさん。だって観光客だもの(笑)

その前に109とか見学してみたけれど、わたしみたいな人間の行く場所じゃない、あそこは世界が違う(汗)

そんな哀しすぎる事実はさておき、将軍様も五郎さんもぴっちゃんさんもあわさんもとてもお優しい方々でした^^
なんと五郎さんはご実家が関西とのことで、「久々に関西弁聞いた」と仰っていました^^

そんなこんなで渋谷の某所にてオフ会はじまりました><

まぁその、端末の数がなんかおかしいのはしょうがないよネ?!笑

だってほら、わたくし「見た目は清楚でおしゃれ、中身は食いしん坊のおたく」目指してるアラサー女子なので
最低2台持っているのは当然のことであって、、、ってものすごい無理矢理な言い訳ですね、ははは。。。

色んな意味で凄いオフ会でした。

カスタムを推奨するブログでもなんでもないので深くは書きませんが、まるで違う端末を見ているような
そんな気分になれました^^;

それなのに、わたしのホーム画面に喜ばれる五郎さんがいらっしゃいまして(爆)

うちのひろみごうを喜んでらっしゃいました(笑)

そんなこんなで一次会はお開きとなり、ぴっちゃんさんは途中で抜けられたのですが、二次会はラーメン!

・・・・が、第一希望のお店は閉店時間となっておりまして(笑)、一蘭へ!

一蘭って凄く有名ですが行ったことなかったんですよね、少々辛みがありまして、美味しいラーメンでした><

隣であわさんがむせまくってらっしゃって失礼ながら笑ってしまいました(笑)
でも替え玉までされてて、お気に入りなお味だったようで^^

ちなみにあわさんはTwitterの呟きそのまんまな感じのお方で恐ろしく想像通りで(勿論良い意味で)勝手に感動しておりました。
ナマあわさんはあわさんだったわー!みたいな(なんのこっちゃ)。

ナマるるるさんはるるるさんだったわー!って感動があるのが理想でございます。わたしも精進せねば。。

あ、話はもとに戻りますが、当然やっぱり緊張しましたよ~。でもなんかホッとしました^^
一次会ではちょっとした裏話が聞けましたし(笑)
色々考えてくださった将軍様、本当に有り難うございました^^

そうそう、やっぱり大阪から来たのでちょっとサプライズしなきゃ!ってことで、
たこ焼きみたいな感じのおまんじゅうをおみやげに持って行ってました。キャリーに積みっぱなしだったから
かたちゆがんでたりしてたらすみません、今更ですが(汗)

ほんとは「くいだおれプリン」とかも考えたのですが、ご家族がいらっしゃるだろうしおまんじゅうの方がいいかなと。
あと新地の呼吸チョコとか。でも夏場だしチョコレート溶けるよなとか思ったり^^;

無理矢理押しつけましたけど、それにしても押しつけるのわたし好きだよなぁ、、。

そんなこんなでオフ会は終了。
本当に有り難うございました、次回はばらんどのリベンジでまた行きます!
時季が時季だけに残念すぎましたが、次こそはばらんどを楽しみたいなと思います^^

あ、ちなみにオフ会で、わたしのツイートに関して・・・・

「写真ツイートだと思ったらまた食べ物か!って思いましたw」とか
「行動すごくしまくってますねw」とか色々言われました・・・w

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.