メモ書き帳

2011年9月14日

現代版:仁和寺にある法師の旅ファイナル!

Filed under: 日常 — タグ: — ru3memo @ 9:31 PM

夏の旅行、とりあえずのファイナルです!

8月17日は最終日でした。

まず、ぶーらぶら歩いて、こちらのソフトクリームを食べました^^

ゾウノハナソフトクリームです^^ っていうか自分の手が正直コンプレックスです、女性っぽくない手なんだもーん(泣)
もういい、るるるさんは男性って扱いでいいよ!その方が危険な目にあわずに済むさ!!わーん><

ネイルは苦手だし爪伸ばすと気持ち悪いし、でもね、わたし短く切った爪の男性に好感を持つみたいです、最近気付きました(爆)

ってことで場所はこちら。

見た目がとってもかわいいのですが、夏場はさっさと食べんと溶けるで!笑

その後氷川丸なぞ入ってみましたので、とりあえず画像貼り付けておきます^^

お昼、お腹がすいたので、16日に教えていただいたお店・・・・の第一候補が定休日ー(泣)
ってことで、第二候補のお店・・・店名忘れちゃいましたがランチです、ランチ食べました!

いやー美味しかった、食べたも食べた、ほんっとに食べた。

でも、それだけでは飽きたらず、こちらのお店でこれだけは食べておかなきゃっての食べておきました。

ここのこのお菓子だけは食べずに帰れますかいなってことで食べておく食いしん坊。

レーズンサンドだけは・・・・どうしても食べておかないとだめなのー><
美味しかったです、もう大満足です(笑)

そして横浜駅へと移動、ルミネにて大好きなお洋服屋さん発見したのでひやかしつつ、おみやげもしっかり購入^^;

最後にそごうの中に入っているこちらでシメ!

銀座では行けなかった資生堂パーラー、横浜でも繁盛していました。

このミニセット?で関東最後のシメを飾りました。ああ、美味しかった。。。

最後の最後に横浜の駅を名残惜しむようにパシャリ。。。

有り難う、関東><、 ってことで、新横浜から新幹線で帰りました。
のぞみ、初めて乗りましたがめっちゃ速いな、、ほんまに速いな、2時間半くらいで大阪市内だなんてこの世の中進みすぎ。

しかも揺れも少ないの、びっくりしましたよ・・・のぞみってほんと凄い。のぞみ万歳(笑)

そんなこんなで長いようで短かった一人旅も無事終えました。

基本的に食べてばっかり甘いものの画像ツイートばっかりの旅でしたが、
結局るるるさんは何Kg太ったかって?太ったのは1.2Kg程度でした。まぁ移動しまくってたからこんなもんか^^;

しつこいようですが「1Kg太ると異性が1m逃げる」という格言ありましたが、
モテないアラサー女子るるるさんは、とりあえず1.2mは異性に逃げられたようです。笑
でもね、少々太っても健康が1番だなと、ほどなく思い知らされることとなるのですが、仁和寺シリーズでは
それは知らない設定のまま完結することといたします。汗

仁和寺シリーズ、最後までお読み戴き有り難うございました、また行くぞー♪
関係者の皆様、お会いできなかった皆様、今後とも宜しくお願いいたします^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.