メモ書き帳

2011年9月18日

Xperiaおたくへの道2-30

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — タグ: , , , , , — ru3memo @ 10:21 PM

にゃんこは本物志向のるるるさんですが、キティちゃんとドロイドくんがコラボ?!しかも香港ソニエリ様限定?!
とまぁ先月話題になったこちらのストラップ、遅ればせながら(っていうかすぐに買うつもりが入院で買えなかった・汗)
わたしも購入してみたわけです。

そもそもストラップって自分から滅多に買うことがなく、、
端末に引っ付けているMONO消しゴムストラップはTwitterでもリアルでもお世話になっているくじらさんから戴いたもので、
実はMONO消しゴムストラップの他に・・・その・・・つけていたお守りがあったんです・・・・・。

これ、、、、実は・・・・その・・・

え、縁結びのお守り・・・・・・(–; (家族からおみやげでもらった)

・・・・・・・こちらも一緒に端末にくっつけていたのですが、見事に紐とアクセサリ部分がはずれてつけられなくなってしまって(大泣)

つまりわたしには縁が来ないってこと?!ねえ神様ー!
わたしの王子様は一体どこにいるのーーーー?! ……と壊れた時に思ったか思わないかはご想像にお任せするとして、
哀しい事実には違いない、けれど棄てられない、ってことでわたしに好意を持ってくださる方、ご一報を(笑)
そしてこのお守りはどうすればいいかどなたか教えてください(汗)

おっと、私情が入っちゃいましたね、失礼いたしました…コホン。

まぁそんなこんなで、新しい風を取り入れるべく(?)購入することにし、
本日香港から届いたのです、このストラップ。ソニエリ様公式ですしくっつける端末はarcなので、
これはもうおたく道の記事で間違いないってことで記事を書いたわけです><

実際につけるとこんな感じ。あ、パッケージの裏側も一緒にパシャリ。
キティちゃんがメカっぽいのがなんだか新鮮、ドロイドくんとコラボしてるのが本当に凄いですよね。
キティちゃん素敵。ドロイドくん素敵。(あとMONO消しゴムストラップもイケてる・笑)

時々置いている場所が変わっているのは撮影中エラーだったため撮り直していたためですが^^;
ストラップはこんなかんじで、よくみたらドロイドくんの着ぐるみしたメカなキティちゃんの型押しと、キティちゃんのリボンがアクセントで
なかなか可愛らしさとかっこよさがさりげなく混じった良い感じのストラップです。

輪っかの中はドロイドくんカラーでして、そこにサンリオ様のロゴなどが型押しされております。

ソニエリブランドということで、ストラップの平均価格がよく解らないけど、ちょっとお高めですが、
キティちゃんとドロイドくんがお好きな方で、もしもうちの記事でこちらのストラップの存在お知りになった方は
よろしければ下記サイト様をご覧いただければと思います^^

・・・・・全然関係ない話ですが、この記事書いてて思いました。

・・・・・・・・・・マクロレンズ欲しいよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.