メモ書き帳

2011年9月27日

パパラッチ入門者5

Filed under: カメラ, NEX-C3 — タグ: , , — ru3memo @ 4:39 PM

飛ぶ鳥を落とすかのようにほぼ日でブログを更新しているのは、
決して良からぬ下心があるわけなんかじゃないんです!うん、きっと!笑

さてさて、本日27日は、先日の記事にも書いたのですが、
来月以降からはじまりますセミナーの予約開始日なのです。

1回タダ券があるので、ここから申し込みじゃなくソニーストアで直接申し込みの方が良さそうだな。
ほらわたし破滅的に撮影センスが無いので(←このセリフは言わないと気がすまないらしい)
これに参加すれば「ちょっとセンス悪いね」くらいに向上できるかもしれないですしね。
無理かもしれませんけどね!泣

普通に受けると3,150円と、フラワーアレンジメント1回受講並みのお値段ですが(例えの仕方が変ですが…)
タダなのでここは受けておかないといけませんね(笑)

こういうセミナーは初心者にとっては有難いです。
周りにカメラに詳しい人間がいないので、自分でいじるんですけど、
それでも何が何の機能なのかぜんっぜん解らないですし。。。ほらこの記事「パパラッチ入門者」なので
カメラ自体よく解ってない人間が興味持ち出して使用して思ったことをそのまま書いてる記事なんで(汗)
なので全然役に立たないしカメラにお詳しい方にとってはつまらない記事ですし「こう使えばいいのに」とか
怒られそうですけど「メモ書き帳」というブログタイトルに免じて許してやってください(笑)

で、今は来月に控える実の姉の結婚式で写真撮っておいてと頼まれたので
妹心としてなんとか良い写真撮れればなーと思っているんですけどね^^
なので「結婚式 撮影」とかでぐぐって調べていますw 本当は今月にセミナーあったら良かったのにぃ。
結婚式でおさえておく撮影は、、とにかく撮って撮って撮りまくれ!みたいな感じみたいです(笑)
ウェディングドレスとか聖書とかバージンロードとかとにかく色々撮りまくらねば!
失敗を恐れるな!そうよスポ根みたいなものなのよ撮影は!(←?)
しかし、、何の因果か、姉の結婚式するとこって、かつてわたしが聖歌隊として歌っていたとこなんです^^;
ちょっとだけ複雑な気分w

ともあれ来月は結婚式参列だし良い季節にもなってきておりますので、
カメラ撮影が増えるかなぁとかなり期待しております^^

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.