メモ書き帳

2011年9月30日

パパラッチ入門者7

Filed under: カメラ, NEX-C3 — タグ: , , , , , — ru3memo @ 11:55 午後

無理矢理9月30日にねじ込ませてやりました!笑(実際は10月1日だなんて気付く方はよほどのコアなメモ書き帳好きさん?!)

(※ソニー公式サイト様より拝借いたしました)

11月に発売予定と聞いている「NEX-7」、ついに各所のソニーストアで先行展示されるとのことで、
NEXユーザさんにとっては、そりゃーもうミラーレスの最上位となるので興味津々なのではないでしょうか^^

わたしも自分のC3でさえ使いこなせていないものの、やっぱり最上位機種ともなるとよほど色々凄いのかなと思って
大阪のソニーストアに見に行こうかなとは思っています^^

とか思っていたら・・・んん??

上記リンクの真ん中あたりにを見ますと、なんと!!
『ソニーストア 大阪 「NEX-7」 & レンズ新製品体験会』って書いてる!!!!!

おお、レンズ開発者セミナーに始まり、α77とNEX-7のトークショー、さらにレンズの新製品体験会ですってええええ?!

あかんって!これあかんって!!!これ行かな絶対行かなあかんって!!!!笑

・・・・ハッ・・・・・・

神様:「レンズ沼にははまったらあかん!!!」

そんなお告げが聞こえた気がしましたので、落ち着いてはしゃぎたいと思います。汗

やっぱりこのレンズの目玉はこれじゃないかな、「単焦点レンズSonnar T*E 24mm F1.8 ZA」っていうやつ。
何せカールツァイスレンズやもんこれ!わたしよく解らないけどこれは体験しておいた方がいいわよね!
タダなので何でも体験しておきましょう!大阪人タダのもの大好き。

10月はNEXユーザさんにとっては楽しげな月となりそうですね★

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.