メモ書き帳

2011年10月6日

落ち込めるネタ…

Filed under: 日常 — タグ: — ru3memo @ 11:39 PM

DSソフト「おいでよ どうぶつの森(以下森)」をプレイされたことがある方は「そんなネタあったな」ってタイトルですが、
森は「落ち込めるネタ」しても、それはその時の遊びで本当に落ち込めることなんてなく楽しいものですね。
単なる独り言なのでこの先はつまらないです、引き返すなら今のうち。

以前に書いた気がするんですけれど、普段割りと真ん中よりは上あたりの精神状態で生活できている気がするけど
落ちるとだめですね。上への昇り方っていうのが正直何をどうすれば上に上がれるのか解らないこと多いです。

気を紛らわせてTwitterのお仲間さんとか習い事の先生や事務の方とかとおしゃべりしているうちは楽しいけど
一人になると、自分は人を楽しませること好きなのに、それって自分自身が楽しいから発表しているんだなーと
こういう時になると改めて気付くわけです。

そんな時にジョブズ氏の訃報……もはや追い討ちをかけるような出来事でした。

あーーーーほんと今の自分は多分自分らしくない!いや、ある意味いつもどおりなので
自分らしいことなのかもしれないけれど・・・!

でも悩んでも落ち込んでもご飯だけはちゃんと食べた(と思う)から大丈夫かな、、、
どうあがいたってしょうがない。前に進まないといけないわ。

書きたいことがあるはずなのに書いては消し書いては消しでまとまらないけど、
わたしは本当に不器用すぎる。。。こういう時になんで感情って出せないんでしょうね。だから絵にしておこうと思いました。

あーあ・・・絵までクオリティ低すぎるな(涙)きっと“哀”の次は“楽”であることを信じます。

そしてこの曲聴いて元気出そう。

「ほろ馬車でいこう」、去年コーラスで歌いましたが、子ども向けの曲って可愛くて良い歌多いですよね。
「明日は良いことありそうだ、今日より良いことありそうだ」っていう歌詞、ありきたりかもしれませんが好きです。

・・・・だれもわたしを否定なんてしていないのだし、今だけですよ、今だけ。
というわけで落ち込めるネタでした。こんなのまで愛読される方はよっぽどのメモ書き帳フリークですよね、有り難いことです;;;

………………寝よう。眠いし。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.