メモ書き帳

2011年10月12日

DreamPageで思い出を残そう★

Filed under: モニター・キャンペーン — タグ: — ru3memo @ 1:02 PM

ドリームページ公式サイト様をキャプチャさせていただきました)

かなり記事が遅くなりましたが、ファンズファンズさんのモニターに当選しましたので、
ありがたくもフォトブックを無料で作成させていただいたのですが、無料で作成させていただいた時
非常にこれ、良い!と思いましたので、会員登録後も使わせていただいておりますので、そのことについてレビューを。

 キャンペーン内容についてはこちら:新発売フォトブック「DreamPages(ドリームページ)」 無料お試しキャンペーン!

かなり前にモニター応募させていただきまして、めでたくモニターになったのですが
時間が取れず今頃になりました^^;

モニターはポータブル版のものでしたが、実の姉の結婚式にてフォトブックを作ろうってことになり、
普通に写真屋(?)に頼むともっとお金がかかるのと(相場は解りませんが^^;)、自由にレイアウトできるので
家で時間ある時に便利でした。

こちらはスタンダードプラスなのですが、出来上がりのプレビュー(仕上がりイメージ)も見ることができます。

でも、レイアウト大変だった^^;縦長と横長の画像があると編集が大変ですねー。
新郎新婦用のフォトブックは注文完了。一週間程度で届きます。

もし現像した写真をフォトアルバムにしたい!って方は、こちらのDreamPage、検討されてみてはいかがでしょうか★
Fans:Fans

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.