メモ書き帳

2011年10月19日

Xperiaおたくへの道2-34

Xperiaおたくへの道・・・・・・とか言いつつ、内容はちっともXperia関係ないので
Xperiaおたくへの道シリーズが変なことになるんですが、、、

本日日本時間11時より、GoogleとSamsungの合同発表会があり、
内容はAndroid最新OS4.0のIce Cream Sandwichの発表、そしてその最新OSが搭載された
世界最速と言われるGoogleブランド端末Galaxy Nexusが発表されました。

まぁうちのブログはほんと詳しいこととか書けるようなブログじゃないので詳しくは端末にお詳しそうなブログ様にお任せするとして(手抜き)、
っていうか我がブログがこんな記事書くとかもはや本当に女性ブロガーなのかすら謎に見えてきます(汗)

発表会は断片的にしか見られてないですし音声も聞いていないのですが、
映像を見ると本当に新しいOSに素直に興味津々、素直に良いなあ4.0、素直に買われる方が羨ましいです!
こういうのは素直に言っておかないとね!買われる方をひがむとか全く無いです、ただただ羨ましいです!いいなあいいなあ。

ただ、・・・端末に関して言いますと、わたし音楽関係者のはしくれでありながら手が小さめなので、arcですら
片手だと厳しいので、NEXUSは完全に両手での作業・・・って男性でもそんな感じでしょうね^^;
けれどもOS4.0ならあまりにも小さすぎると逆に使いにくそうなイメージ。あくまでもイメージですが。
なので、4.65インチってのはそれなりに妥当なのかもしれないなあ(ちなみにarcは4.2インチ)。
いや、実物見てないし自分がそう思っただけなので間違ってるとは思いますが。。
Android beamが気になってしょうがない!まぁ国内端末で言うとこの赤外線通信みたいなものですが
名前が可愛いんですよね!ためしてみたいなー。

どちらかと言うとNEXUS・・・と言うよりは4.0に興味があるというのが正直なところです、
まぁそんな4.0搭載Googleブランド端末だから・・・・欲しいという気持ちが全くないわけではない・・・っていうか
多分そこも素直に欲しいって言っちゃったほうが気楽なんじゃないのわたし?!笑

いや、実は言っちゃってました……、「NEXUS欲しくなってきたな…」とFacebookでぼそっと言ったら
何も言わずいいねボタンだけ飛んできました(大汗)。やめてくださいwww(FBで繋がっている方々へ・笑)

来月はお誕生日ラッシュ(わたしの周りでだけ)でして、そんなラッシュの間にわたしも実は入っているわけで、
誕生日プレゼントに誰かくれないかな・・・・・。

あれっ・・・ってNEXUS手に入れたら「Xperiaおたくへの道」はどうなるのわたし?!

悪魔の囁き:「『Xperiaおたくへの道』から『Android中毒者への道』に変えたら?」

・・・・・・・その手があった・・・・・・?!

ああああぐらぐらしまくりです、ごめんねごめんねarcううう;;;

なにやら、デジャブを感じます。

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.