メモ書き帳

2011年11月18日

Xperiaおたくへの道2-39

Filed under: Xperia arc(SO-01C) — ru3memo @ 12:55 PM

久々のホーム画面更新記事であったおたく道2-38、沢山の方に見ていただいて、本当に有難うございました^^
一部の方からは「新ジャンルですね!」なんて言われまして、、
正直作ってみたものの地味だし普通すぎるかな?って心配でまた眠れなかったのですが(←小心者)、
意外と「これ多分今までで一番好きですww」「好きすぎるww」とか言われると良かったなーと思いました(笑)
皆様、「好き」の幅が広すぎて素敵すぎます、有難うございます><

さてさて、わたしもGoogle+でやっと知った情報なのですが(かなり遅い)、
Sony Ericsson × Footballなるキャンペーン中ですねー。

当たれば背面カバープレゼント!ってことで、透明の背面カバーつけているわたしですが
もう壊れかけのまま使っていますので、当たればサッカー詳しくないけれど、サッカー好きっぽく見える背面カバーが手に入ります(笑)

なんと!500名様に当たりますってことで、いつもより当選確率高いかもしれませんよー♪

今見たら先月からキャンペーンやってたんですね。いやあ、ほんとすみませんでした(汗)
道理でどなたも話題にされないわけだ。。。。って締め切り明後日だし(–;

まあ、まだ応募されてない方は是非是非っていうことで^^;;;

————

話は変わりまして、TwitterやGoogle+でもお知らせいたしましたが、我がブログ「メモ書き帳」のカテゴリ
「Xperiaホーム画面集【目次】」につきまして、スマートフォンからも固定ページやカテゴリ選択で見られるようになりましたので、
固定ページに移行することにいたしました。

以前のXperiaホーム画面集【目次】のページと別に設けましたので、現在2つページが存在いたしますが、どちらも同じです。
ただ、以前のページはしばらくは公開したままですが、今月中に非公開にいたしますので、今後は
上記の固定ページの方をご覧いただければと思います^^
もし、以前のページをリンクしてくださっている方はお手数ですが、上記固定ページの方にリンク変更していただければ幸いです。

ご迷惑おかけしておりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます★

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.